いよいよ独り立ち♪ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

ダブルヘッターと見せかけてトリプルにしてみた
どうも、水曜担当『銭ゲバBK2021』ですヽ(^o^)丿
#来週またスルーするかも


さて、お金の話ばかりしてきたので
近況報告です。


最近は徐々に自分に振られる仕事量も増えてきて
あたふたしている毎日。
故石原明先生が
「いっぱいいっぱいの状況を作っていたら誰でもいっぱいいっぱいになるよね。
そもそもいっぱいいっぱいにならないように先を予測して仕事すればいいんじゃない?」
と言われてたのを思い出します。
卵が先か?鶏が先か?の議論にも似ているような気もしますが
すごくはら落ちしたのを覚えています。


園と直接やりとりをすることも多く
1日10件以上電話したり、かかってきたり。


んで、明日なんですがいよいよ
ついに独りで営業デビュー致します♪



今までは先輩と一緒に回って挨拶だったんですが
明日は完全に独りでの営業です。


既存園との打ち合わせがメインですが
初めて行く園もあるのでワクワクと緊張。


これからは当然営業成績も求められてくるので
色々と勉強してガンバリマス!



温泉卵&さつまいもサイコー😍💓💓