頭パンパン♪ | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

会社にIDECOしたいんですけどと言ったら「うちの会社でやっている人、まだいないんだよね~」と少し嫌な顔をされた
どうも、水曜担当『銭ゲバBK2021』ですヽ(^o^)丿
#2022年秋からは会社への書類提出はなくなり始めやすくなるらしい。。。


さて、今週はついに昨日から
営業の現場に出てうろうろうろうろしています。


まだ先輩社員と一緒に同行なので助けてもらってばかりですが

子供たちの遊んでいる姿や運動会の練習をしている姿を見ると元気がもらえます♪


1日8~10件ほど回って担当交代の挨拶を繰り返す。

とにかく園の名前、場所、園長先生の顔、名前を覚えるのでいっぱいいっぱい。

さらに販促の商品もおすすめして(ゴリ押しじゃないので良かった)

今日で2日目終了♪


さすがにめっちゃ疲れましたがなんか前職の時と違って前向きに取り組めています。


正直、前職の時は特にコロナ拡大から自粛が始まり
毎日モヤモヤモヤモヤしてばかりでしたので今は覚えることが多すぎて大変ですがなんか愉しいです。


早く独り立ちして自分で売上作り出せるようになったらさらに愉しくなるだろうなと思うので
明日もガンバリマス!!


来週は佐世保、長崎、大村方面の引き継ぎなのでどこかでどこかのお店にも寄れたらいいなと思います。


ではでは日経平均急上昇でマイナス20万だった株がマイナス10万まで戻ったBKでした(^_-)-☆