新生活準備 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

マリッジブルーならぬ
大人の夏休みブルーになってしまっている
どうも、水曜担当『銭ゲバBK2021』ですヽ(^o^)丿
#残り10日間
#何しようか悩んで時間だけが過ぎてしまう


先週から今週にかけては
新しい会社に書類を取りに行ったり、
新しいYシャツ、ビジネスバッグなどの買物に行ったり、
引っ越し準備で実家の部屋を整理整頓したり、
実家の畑の草刈りをしたり、
家の大量のごみを捨てに行ったり、
甥っ子連れて釣りキャンプに行ったり、
なかなか勉強する時間が取れない1週間でした。

キャンプでは川で釣った魚を自分でさばいて焼いて食べてみました(^^;)


塩焼き最高♪


息子&甥っ子とのキャンプは非常に愉しい時間だったんですが
ふとした瞬間に勉強が出来ていない(インプット)出来ていない自分に
不安?
焦り?
を感じて
気持ちが少し重くなることがしばしば。


ブログの筆もなかなか進まず、
多分引っ越しがめんどくさいと思っている自分がいて
それが原因だと思っていますがやるしかありません。


新しい会社は8月1日入社ですが実際の出勤は2日から。

そしてその週、6日間働いたら
8日~16日までお盆休みに入るとのこと。
#マジかい!?

入社してすぐに大型連休という何とも不思議な状況です。

覚えることも多々出てくるので自分の時間をとれるかどうかも分かりませんが
最近はお金の勉強が出来ていないので
計画立てて有意義な休みにしていきたいと思います。

お盆を過ぎたら本社&工場の方で研修が本格スタート♪
愉しむ気持ちを忘れずにガンバリマス!!