久々の再開 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにBK&KINGと

会い、楽しい時間を過ごす

ことが出来ました!

Jです。爆笑爆笑爆笑




BK&KING、ありがとね!

👍👍👍






ただその後、なんか体調が

思わしく無く、仕事が滞って

いる状態です。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あっ、でもコロナとかでは無く

多分卒煙の影響で、眠気と若干の

イライラが続いている状態です。




ただ、私も長〜い

大人の夏休みが残り2ヶ月と

なったので、いよいよ焦らないと

イケナイのだが…。





ただ、ありがたい事に

色々と有益な情報や、縁を頂いて


おり、またもや知っていると得する

情報をゲット出来たので、しっかり


勉強して、手続きをして行きたい

と思います。






本当、世の中知らない事って

一杯あるよねー!






暑い日が続きますが、皆さんも

健康管理には充分気をつけて下さいませ!





暑いので、今日はこのへんで…。

チューチューチュー





もー毎日メロメロです。

ラブラブラブ



Jでした。