最後の晩餐 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜担当インゲスです!

来月、仲の良い同僚が退社します。
コロナ禍の中で中々集まれないので、
何かしたい事ある?と聞いたらキャンプ!との事。
という事で、
同僚2人と旅立って参りました笑

探してみると、
あるある沢山ある。
コテージ、バンガローなど言い方は様々ですが、
オートキャンプ場が沢山ある地域の様です。
も、電話してみると来月から再開というところが
多い模様。

何とか探してみたら、
良いところありました。
コテージの前は太平洋が広がっているけど山奥w
逆サイドは温泉がついています。
釣りしてバーベキューして温泉に入ってきました。
夜はゲスい話で盛り上がりましたが、
やっぱりいなくなるのは寂しいですね。

様々な業種の会社が希望退職を募っています。
殆どが40歳以上の社員&管理職のみ募集だそうですね。
うちの会社だと優秀な人ばっかり来そうで怖いですね笑
がっつり自分も入っているので、
しっかり考えておかないとと感じています。

週末も頑張ります!

インゲス