BTSではなくVOO、QQQ… | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

3泊4日の応援、暴飲暴食生活で体重が2キロ増加してしまった 
どうも、水曜担当『銭ゲバBK2021』ですヽ(^o^)丿 
#おなかポッコリ赤ちゃん体型 
#腹筋10回ほど頑張りました(笑)


ほっぱん兄さん⇒ 
emaxis NEO 自動運転は特定口座で
投資していますよ♪ 



最近話題ですね、、、
12月に全く知らずに楽天SPUを上げる目的でスポット投資してました(^^;)

 昨年、一番伸びた投資信託だとか。
 年利200%⤴ 
1年前から投資しておきたかった。

今年さらに伸びていくんでしょうか??? 

そして
今月さらに emaxis NEOバーチャルリアリティも投資設定してみました。 



調子にのって色々やりすぎるとそのうち痛い目見ると思いますが
今は失敗することも勉強と思っています。

売却して税金20%を引かれるのも
早めに体験しておきたいと思います。



さて、気が付けば1月ももう終わり。

 今年は初めての確定申告をして
何としてでも子供の医療費控除を受けなならんとですが
 一向に勉強がすすんでおりません。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


最近は高配当ETFのことを少し勉強中で 
VOO、SPY、VTI、QQQ、SPXL、TECL、VYM、SPYD、HDV、VIG・・・・・・・・

 なんじゃそりゃ~
 なんでもかんでも英語3文字にしやがって(怒)

と一人でキレながらも
ちょっとチャレンジしてみたいという欲求とも戦っています。
 (だって個別株はかなり難しそうなんですもの) 
教えてインゲス先生♪


今日からは確定申告の勉強もしていきます!!
税金取り返すぞ!!