やっと | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜担当インゲスです!

自分もやっと全ての楽天口座ができました。
インゲスの住んでる地域って、
漢字が難しくひらがな表記と漢字表記があって、
割と時間くってしまいました。
そして支店名、ラテンww

楽天証券もやっとできたので、
買いたい株を探しました。
とりあえず来週、3つ買う予定です。

今は平均株価がめちゃくちゃ上がっていて、
相当儲けている人多そうですねー。
戦後最高値?怖いなぁ笑

BKさんがデイトレどうしようと言われてて、
自分も興味はあるんですが、
イメージ的にですがp-koさんやキングさんみたいにPCに強い人が複数システム作って、
信用取引やってるイメージでした笑
というかやってる人がいました。
勉強不足ですね。

ただとりあえず今は株式と投信以外は考えてないです。
特にナニワ金融道の影響から先物は怖くて(_ _)
古いイメージを引きずるのは良くない事かもですが。
なのでとりあえずはテンバガー(10倍)を目指し笑、
資金に大きく余裕が出てきたら考えたいです。
でも300%ってヤバいのでめちゃくちゃ気になってます笑
けど資金が‥って感じです。
イデコも気になってます。
外資の積み立て保険やってますが
似たような感じと勝手に思ってます笑


週末も頑張ります!

インゲス