2021年のなんとなくの計画 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

P-koです。

 

先週の財布欲しいブームは落ち着いてはないもののこれは自分で収益を上げた時のご褒美にしてしまおうとグッと我慢のP-koです。

 

ほっぱん兄さんやBKさんの投資への行動力が眩しい✨

僕もやってみたいもののひとまず学習用の自己投資で手一杯なので

回収し、うまく回り始めたらきっと必要になるのでご教示くださいませお願い

 

さて、

2021年の何となくの計画を組み立て中です。

とりあえず上半期と下半期で目標を分けてみることにしました。

 

【上半期】

準備期間として

◆web学習でのスキルアップ

◆SNSマーケ&ブランディング

◆note執筆&販売

◆オンラインでの営業

◆オフラインの営業

のそれぞれの基盤をつくり

少しでも収益を上げる

 

【下半期】

上記の精度を上げて、

組み合わせて月収10万の達成

 

基本はweb制作なんですがそれ以外でも今の仕事で学んだことの説得力は

非常にあるのを今更感じる場面がありまして

そのあたりを掛け合わせて個性を出そうかと思っています。

 

例えば、サイトを作るにしてもオフラインでの人の心理とオンラインの人の心理は似ているので

そのあたりはサイトだけ作っている人よりもアドバンテージがあるなとか。

どちらにしても40代から新しいことを…といっても今までの経験は財産になる可能性が高いので

そのあたりの深堀を今月やってしまおうと思っています。

1~2月の間に計画を固めておくことでうまくスタートが切れると思うので

きっちりと行っていきます。

 

これをお供にうだうだ考えてみるP-koでした!