初心 | newwx2hのブログ

newwx2hのブログ

ブログの説明を入力します。

インゲスです。


インゲスもJ様の言葉を考えていました。
正直なところ、
会社の5年、10年後どころか、
3年後ですら不安を感じます。
自分がどうなっているかも見えず、
焦りがあります。

インゲスはこのブログで、
みんなの近況や心境を知れて、
勉強になることや、
勇気を貰ってきたことは勿論、
読み返して、
振り返ったり、
自分で納得できるところまで考え、
普段と違う自分にもなれたり、
繋がりを感じる事ができ、
キツイ事にも前向きになれました。

初めてブログを書いた時の事をよく覚えています。
B級映画の事でした。
B級映画はその枠の中で努力し必死に上を目指す俳優や監督のプロセスの一部にもなっている。
自分も同じ気持ちだと言いました。

今、
果たして同じ気持ちだと言いきれるのか?

ブログを一時休止する事は寂しいです。
ですが前向きにとらえ休止中にしっかりと自分自身を見つめ直し、
再開するときには目的や意思をもって再開する。
そう思いました。

3月に入り、
平日の売上はいいのですが、
週末が課題。
今週末はとれるように、
挽回します!

インゲス