応援ありがとうございました | 郭グループがデマを流していることを立証してみました

今回、郭グループとのやりとりでいろいろ学ぶことができました。


簡単にまとめるとこのようになります。





郭グループはデマを流しています!


特に、gildongこと山本氏はデマを流しまくってます!



証拠は以下のとおり。


http://ameblo.jp/newworld321/entry-11337813298.html


http://ameblo.jp/newworld321/entry-11339588411.html




結局私がgildongこと山本氏がデマを発していると指摘したことについて、明確な根拠付きで私の指摘を否定できる人は1人も現れませんでした


また、教会の非を指摘している郭グループが、自分たちの非を指摘された時に、話をすり替えるなどの反応を示すのもまとめることができました。




郭グループは不確かな伝聞や想像上のことを事実のごとく書いたり、おひれはひれをつけたりしてデマを流します!




彼らが言っていることが、事実なのか創作なのか単なる可能性なのか、または彼らの思い込みなのか、よくよく情報源を検討してみてください。




郭グループは指摘されると逆ギレしてきます!




デマを指摘したのに、意味不明の反論を仕掛けてきました。こちらの質問に答えることができないので、話をはぐらかしもしてきました。そういうグループだということです。




このブログはこれで終了となります。

本来はブログ自体書く予定ではありませんでしたが、デマを指摘した内容を削除されたりしたので、まとめる意味ではじめただけのものです。

皆様の今後の歩みにお役立ていただければ幸いです。





このブログは拡散希望です。


ぜひみなさまのブログでもご紹介ください。


どなたか韓国の掲示板にも転載していただけると幸いです



応援クリックもお願いします。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ


にほんブログ村