私ははてなブログも書いているのですが

オーガニックに関する記事を書いたので、Amebaでも書こうと思います爆笑

 

オーガニック食材を馬鹿にする人達もいますが

健康志向の人達を中心にじわじわと人気に火がつきました

 

ヨガなどの雑誌の効果もあったも思います

 

馬鹿にする人達もいるけど、食べ物は注意したほうがいいと思います

 

やっぱり口に入れるものだし、私たちの身体になるので

 

30歳の頃から使う油は健康志向のもの

スーパーなどで簡単に買えるものだけど、そこそこの値段が張る

けれど、やぱり美味しい照れ

 

餃子が好きなので、その時によく使う

私は小さいサイズ爆  笑

 

大きいサイズもあるみたいなので、ご家庭持ちの人達へ

 

 

出来るところから始めると、オーガニックライフも続く

価格が・・・と安いものを買い続けると、身体を壊す場合もあるので

考えながら買うといいかもしれないチュー

 

2018年頃に食べ始めたミューズリー

ヨーグルトなどにオートミールといった穀物類を入れ、食べるというもの

ライスアイランドのグラノーラ上級者さんのミューズリーを愛用していたのですが

残念ながら、オートミールのみの販売にゲッソリ

それからは購入していません

 

 

 

いつの間にか取り扱いもなくなっていた

マジか・・・ゲッソリ

 

グラノーラ上級者さんのミューズリーからハイ食材室のオートミールに変更

決め手は3袋購入すると1袋プレゼントされたから笑

 

1袋800g 1000円のものだけだったけれど

お得さに惹かれ購入してました爆  笑

 

こちらも1袋追加プレゼントが無くなり、パッケージも新しくなっていました

以前のパッケージは可愛らしかったのに、残念ゲッソリ

 

 

 

 

 

最近はLOHACOで発見したこちらの商品を食べています

楽天市場でも買えるよう

 

 

この商品だとアプリコットなども入っているので

それだけの甘さで食べられる

砂糖はおそらく入っていないハズ・・・

 

こちらはフランス産、ハイ食材室はアメリカ産

グラノーラ上級者シリーズのライスアイランドは日本産

 

楽天市場はお買い物マラソン中なので

これを機にオーガニックを試すのもいいかもしれません

 

また、記事を書こうと思います

 

それでは