今年の春先と夏頃の2回、

MICHAEL KORSのバッグをZozotownで購入しましたニヤリ

 

2013年頃に、長財布を購入してからの付き合いであるMICHAEL KORS

 

型落ちのものだったので、半額以上の割引購入できましたチョキ

 

最新のものじゃないと嫌!!

そんな価値観を持っていない私だからこそ可能な購入方法ニヤリ

 

若者向けだからと馬鹿にする人達もいるようですが

私はあまり感じたことはありません

 

PinkのトートバッグとBlackのショルダーバッグ

写真はBlackのほうを

 

私の場合は長財布が入ること前提になるので、

ある程度の大きさは必要になります

 

 

ちなみに、日常的に使っているのは、Falchi In NYのショルダーバッグです(笑)

色は赤

クロコの型押しされており、素材はトスカーナで獲られた牛革ラブ

 

届いたときはその素材の良さに感動したことを覚えています

こちらもZozotownで10000円ほどで購入ニヤリ

 

現在、Zozotownで売られておらず、楽天市場で探すとヒットします

Yahooショッピングも販売されているようですが

あまり割引されていません

 

AmebaPickで同じものを見つけたので、とりあえず、貼っておきます

結構、使いやすいです

 

世界事情は知りませんが、日本ではかなりお得にお買い物できるみたい

私は新品じゃないと嫌なので、セールス品でも買いますニヤリ

 

写真をアップロードできなかったので

同じものをAmebaPickで張り付けておきます

可愛いでしょ爆  笑

 

 

今月はクリスマスから大晦日、お正月とイベントが目白押し

主婦の皆さんは大変だと思います

 

息抜きも大事ですが、自分へのご褒美も大事だと思っています

 

皆さんは何を自分にご褒美をあげますか?