男の娘カフェ&バーNEWTYPE公式ブログ

秋葉にある日本初!世界に唯一!
超絶カワイイ男の娘メイドが接客するお店
「男の娘カフェ&バーNEWTYPE」公式ブログ(σ゜∀゜)σ


テーマ:

夏もおわってあっというまに9月ですね落ち葉

残暑がつづくどころか一気に涼しくなって過ごしやすい感じです雪だるま♪♪♪♪

先日、数ヶ月ぶりに原宿いってきました表参道

サンリオやLIZLISAもウィンドショッピングしましたキティLIZLISA

billsでリコッタパンケーキとバニラコーラ注文しましたホットケーキ

 

パンケーキは結構有名でとてもまろやかでしたチーズおいしい

そしてバターがおいしいぃ~うさぎうさぎうさぎ

バニラコーラはコーラにバニラが乗っているのではなく、シナモン風味で

想像を上回る新たな未知のおいしさでしたよだれおいしい





あと、SNSなどで稀にみかけるドライアイスボルケーノドリンクのみました~噴火melon soda*

この日も涼しかったのですが、暑がりなのでとてもおいしく飲めましたuresii*Heart

ハワイアンブルーソーダフロートですカキ氷音符音符音符

動画じゃないのでドライアイスのケムリがけむり玉

もくもくと出ているのがテーブルも白くてあまりよくつたわらないですが・・・あせ5





9月1日には勿論スタバスタバ新作も飲みに朝一でいってきましたはーいピース音符音符音符音符音符

グレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノですgrape*STARBUCKS

ゼリーの触感もよかったですゼリー

15日からまた新作がでるみたいなのでこれも楽しみです♪茶y’s






おいしいハンバーガーもたべました~ハンバーガー





8月31日はあいにくの天気雨になってしまいましたが、30日はかなり晴れていてお天気サンサン

 

夏最後にふさわしく海でゆっくりできました日の出きゃっ

毎年よくみかけるリーフフイッシュ魚も今年は一度しかみれなかったのですが、

過去見てきた中で最大だったのでひとりでよろこんでましたうさぎハート 天使YUKO天使

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

newtype-officialさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。