なぜなのか今の自分にはわからない

恐怖心


わたしは坂道や階段の下りでした


それは透視リーダーとなろうと


思った頃...そんな頃に


強く現れてきました


その都度その恐怖心というエネルギーを


外し浄化し


黄金のエネルギーで


癒してきました


本当に少しずつの成長 変化ですが


手すりがあれば大丈夫とか


長くまっすぐでなければ大丈夫とか


そんな感じでした


そして7年前高松の屋島神社で


ほんの少しの成長なので


出来るくらいの坂道をはるかに超える


参道の坂道


この時なぜここまできてしまった


自分を恨みましたショボーン


だって怖くて降りれないのにえーん


ハイヤーセルフに語りながら


グランディングし


無事おらましたが


もう二度と行かない❗️と思いましたね


それから先月 あの時の恐ろしいほどの


高いように感じず


なんていとも簡単に上りお詣りし


降りてきました




潜在意識のチャレンジする事は


絶望感と恐怖心が湧き上がり


そして誰も信じられない


その潜在意識にある負のエネルギーを


浄化し


チャレンジする事は


人々の成長と癒しとなる


自分の感情を制限することなく


生きる事は自分らしく生きる事


本来の魂からの本心を強化しました


この潜在意識にある


チャレンジを封印している事で


人のために役に立ちたいが


どこかで足を止めてしまう


そしてやりたいのに進めないという


出来事ばかりを何度も繰り返す


本来の魂からの本心を実行する前の


学習ばかりをしている


なのでこの負のエネルギーを


潜在意識から外し浄化し


今世の目的を実行へと進めます


自分のハンドルは


自分で握り


進みたい道を進みましょう