第二弾!!どんどん新作バッグが入荷中!! | はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

はいっ!ニュートンラボ横浜店です。

2014年3月15日オープン。横浜ワールドポーターズビブレ店。

みなさんこんにちは星
スタッフののですウインクキラキラ

先日はついに関東にも大雪……アセアセ
すごかったですね…チーンハッ

さて、今回は前回に引き続き、スタッフおすすめの新作バッグをご紹介しちゃいますニヒヒキラキラ

今回は流行りの
”スウェット生地”
の色んなバッグをご紹介したいと思います!

まずは、本当に今はやりのこのバッグ!!
見たことある方たくさんいると思います!こちらのバッグのスウェット生地入荷しましたキラキラ

{B4095F59-2D57-4DF6-8189-E48F2B8824E0:01}

{00060144-C8B4-49F3-A667-F97F84D0A081:01}

ナイロン生地の方は、カラーもたくさんチョキ取り揃えておりますニヤニヤキラキラ
LサイズとSサイズをご用意しております!!
{C20B8200-BB28-4CE7-B657-306FEC7647E6:01}

{C58AC19C-FC2E-445E-94C1-FD25CE904375:01}
{54E96997-D4A8-4F15-86EA-65EBA7EEE1F6:01}

人気の色はすぐに欠品してしまうのでお気に入りカラーがあった時は逃さずチャンスです!!キラキラ


次に、スウェット生地のミニトートバッグですルンルン
{6B58EE3E-9070-4912-A34D-0E21CBFB9A70:01}


なんともオシャレですチーンハッ
この時期しばらくは色んな場面で使えそうですね!


お次は、スウェットトートバッグ!!
2wayです!!
{868FA78F-9218-416F-9970-DC338D58A0E6:01}

{E9D9737F-C790-4144-A804-E0650C63B068:01}


ジムにいく筋肉一泊旅行なんかもデレデレ
こちらも色んな場面で使えるトートバッグです星

他にも紹介しきれてない新作バッグ、リュックたくさん入荷していますチョキキラキラ

是非ともニュートンラボ横浜店へウインクハート