久々です。


今日は久々に電車乗って外出したよ。



映画が少し安くなるし、平日ならそんなに混まないかなと思って、夕方から。




雨降られてちょっと萎えたけど、すごくリフレッシュできたかな(^。^)





色々と目的も達成できたし楽しかった(^_^)





最近、友達から梨をもらって、すごく立派ですごくおいしい!

本当に感謝❣️





スーパーにも出回ってきたね。ぶどうも出てて、地元産だったし久々に買ってやっぱり美味しい。




フルーツっていいね( ^ω^ )




それと、前回紹介した牛乳だけでなくヨーグルトを食べているかな。



これは、好きというのもあるけれど、どちらかというと意図して食べている。

腸を整えるっていうから。

ストレス感じたり、栄養を取り損なったりするとお腹がすぐ痛くなる。

酷い時は食べたらすぐ下痢って感じの時も。



それでヨーグルト食べ出してみたら、腹痛の頻度が減った。だから今はヨーグルト、それも森永のアロエヨーグルトが必須アイテムって感じになってる。他と比べて少し高いんだけどね。。。






それと、卵がこの間ちょうど安くなってて買ったから、いい感じに消費しないとなぁ。