ハロウィンツーマンライブ御礼(写真追加) | 歌謡職人tearの、読まれたいココログ。

歌謡職人tearの、読まれたいココログ。

歌謡職人tearのココロブログ。心ころころコロコロココロ。心もブログも読まれたい。



本日の妖精さんとのツーマンライブへのご来場、誠にありがとうございましたーラブハートラブラブ

まずはセットリストからキラキラ

【2018/10/30】

🎃前半🎃
1/クリスマスじゃなくても
2/冬音
3/EGO

👿相互カバー👿
4/ヒトコト

👻後半👻
1/シュールリアリズム
2/White Wedding Road
3/St. Snowy EVE
4/情弱 Hold On
5/Dark Black Christmas

以上9曲でした。主催ライブで、カバーやらなかったの、はじめてかもしれないびっくりそれだけ、水地こはるちゃんのカバーが大変だった!






でも今回、彼女のカバーを学んですごく良かったキラキラすごく勉強になったので、いろいろ今後細かい進行のしかたなどをパクっていこうと思いますてへぺろ





こはるちゃん、今夜も相変わらずだったねおねがい
ほんとに楽しい奴!私には数少ないアーティスト仲間だからこれからも大切にしていこうと思いますグリーンハートありがとう星


なんだ、この写真笑い泣き


かぼちゃのひと(パンプキン子ちゃん)や、魔女も来てくれて、ハロウィンらしい夜となりましたちゅーあははキラキラ


11月はライブをお休みして、レコーディングやバースデーの準備をしたいと思います。

12月1日の誕生日ライブ、是非ともきてくださいーおねがいなにもいらないから、ただ来て下さいねウインク(せつじつ)

上野Untitledさん、水地こはるちゃん宇宙人

そしてそして、何よりもお客様。
楽しんでもらえたか不安ですが…

本当にありがとうございましたーアセアセ
お疲れ様でしたラブ