帰宅したうちの夫が
「シゲ、直木賞候補すげぇーな」て


直木賞候補って
ほんとにすごいことだよね


プレバトも
さすが作家のシゲぴで2位☆(๑•ω•́ฅ✧




ジャニーズ初
「オルタネート」直木賞ノミネート
シゲおめでとう!!



コロナで大変だったけど
復帰してすぐに嬉しいNEWSが聞けるなんて
ほんとによかったし嬉しいよーおねがい

また映画化されたらいいな~



NEWSのために
自分には何ができるかって葛藤して
小説を書き始めたと
シゲの1万字を読んで
ボロ泣きしたのを思い出すよ



直木賞受賞発表は来年の1月20日


叶うといいなおねがい






キンプリも嬉しいお知らせ♡

廉くんイケメンランキング
殿堂入りおめでとう!!


キンプリしょうれん2人で殿堂入り♡


私も廉くんにエントリーしたよー


友達の廉担ちゃんもめっちゃ喜んでた♡
私も嬉しいよ~よかった(*>∀<)ノ♪



I promiseも初日から好調で
ハーフミリオンおめでとう!


デビュー曲のシンデレラガールを
超えたはやっぱり凄いし
ファンとしては嬉しいな



数字のことはあまりだけど
後輩くん達の勢いも凄いしね( ̄▽ ̄;)


他グループとは比べたりはしないけど
こうやって見るとやっぱり嬉しいおねがい



キンプリちゃんのみんなも喜んでるかな
でもきっとみんな謙虚なんだろうね





これからの歌番組の出演には
NEWSもキンプリも見れるから嬉しい!!



12月21日はCDTVライブライブ
クリスマススペシャル


NEWSが見れるよー!!泣笑い泣き
嬉しいー!!泣笑い泣き


たぶん泣いちゃうー笑い泣き
登場しただけで号泣だと思うー笑い泣き


NEWSは「カナリヤ」
キンプリは「シンデレラガール」と
新曲SPメドレー



そして
まっすーはディズニーソングメドレー!!
٩(๑>▽<๑)۶ヤッター♪♪


「美女と野獣」を
まっすー&ソニンで歌うってー!!
(*≧∀≦)楽しみだよー♡





次の日
12月22日はNEWSシングルのフラゲだし♪♪




そして
12月25日のMステスーパーライブは

NEWS「ビューティフル」
キンプリ「I promise」


嬉しいお知らせが一気に盛りだくさん
わぁ~い(∩´∀`∩)♡




プラベごとは12月なので色々バタバタと
学校行事の面談も終わり一段落し



キンプリちゃんの
セブンクリスマスグッズたちと

キンプリ表紙のめっちゃイケメンな
Skakkoii!なんじゃね?なScawaii!も

まだセブンさんに取りに行けてないけども



これまでの雑誌もまだ読めておらぬ
またタワーができてきたよ…笑



でもそれもこれも
大好きな人たちが頑張ってくれた証だね

こんなにもいっぱい
噛みしめられる幸せがあることに感謝だわ


ゆっくりマイペースに追いかけるね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




これから年末年始も楽しみが沢山あるから



猛威を振るうコロナに気をつけながら
色々頑張ろっと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧