亀タグ修行 タイムセールで6レグ 2023年5月 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

亀タグ修行で2023年5月に6レグした記事が残っていたので書きます

 

いつものようにラウンジで朝食をいただきました

この時からパンが個包装でなくなり以前の形に戻ったようです

おにぎりは個包装のままでした

朝一番の便で新潟に向かいます

富士山が見えました

トキエアの機体がありました

この時はG7の会談をしていたので警備が厳重でした

折り返しで戻りました

乗り継ぎ便で宮崎へ行きます

で折り返しですが、遅延しましたあせる

 

宮崎空港を出発しました

乗り継ぎ便の案内を確認して

フードコートでラーメンを食べました

神座のラーメンです

お昼ご飯を食べた後は仙台に向かいました

仙台空港に着きました

仙台空港近くの下増田神社を参拝しました

東日本大震災の時にはここまで津波がきたようですびっくり

空港に戻りサクララウンジで休憩しました

仙台空港を出発して伊丹空港に戻りました

 

 

おしまい