女性は結婚したら家庭に入るべき? 「生活費渡すから主婦になれ」の声も

女性が、「仕事と家庭」を両立することは容易ではないだろう。
だが、厚生労働省..........
≪続きを読む≫

そもそも日本が少子化になったのは

女性の社会進出と

正規雇用、非正規雇用という生涯雇用が崩れたから。


男で非正規なんて

結婚もできなきゃ子供も無理だし

共働きとなればなおさらで、


進学だってできないし(しなくてもいいけど)

塾にもいけない


さらにごはんも食べられない


無理して進学したけどFランで

中年まで借金まみれで、卒業しても非正規だったらもうお話にならないよね(笑


「生活費だすから」なんて一気に富裕層にバイパス間違いなしね

この話は無条件に乗るべき(笑


そして、しっかりへそくりつくって毎月旅行に行って

外に男をつくって不倫して遊ぶのもいいかも!







ペタしてね
よんでくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

こちらもぽちっとよろしくね^^
↓↓↓