ポケモンに熱中 | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

今日は、久しぶりにポケモンをやりました。

ダイヤモンドの方です。

最近、ヒノカミ血風譚とDBDばっかりだったので、たまには違うゲームをと思いまして。

長らく放置してたので、どこまで進めたのか、操作方法はどうだったのかというのをすっかり忘れてました(笑)。

でも、久々のポケモンは楽しかったですよ〜。

相手が繰り出してくるポケモンとの相性を考えたりしながらポケモンバトルするのは楽しいですね。

やっぱりポケモン好きだな。

新作も買わなければね。

ちなみに、昨日の最後の方はポケモンバトルそっちのけで地下通路の化石掘りに熱中してしまい、気づけば1時間以上経ってたwww

化石掘り、楽しす…。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎