まだ届いてないんだな | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

先日注文した、Androidのタブレット。

昨日か今日ぐらいには手元にくるかと思ってたけど、まだ届いてないです。

しかも、楽天市場から商品を発送したというメール来たの、実際に発送された日の翌日だったしね。

で、追跡を見てみると、東京の中継センターを出発したというところで丸2日間止まってる。

どうなってるのかしら?

安売り品だったとはいえ、金額的には決して安くないものなんで、ちゃんと手元に届けてもらわないと困るんですねぇ。

私、早くゲームしたいっす。

大きい画面でインスタ見たいっす。

明日か明後日までには、届いてほしいねぇ。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

  ジャニーズブログランキング
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪