(タイトルの言い訳)
2012年初更新なので一応(笑)



最近はみんな(クラスの子)、好きな人の話しできゃぴきゃぴしたりしてる中、少プレのテゴマスいちゃこらを脳内再生させて、1人ニヤニヤしてる私ですが覚えてますか?←




じゃあ、2012年もぐだぐだブログいっくぞー



少プレのテゴマスちゃんドキドキ
…の前にちょっとだけww


シゲアキ先生デビューおめでとう♪

夏休みの課題がないかぎり、本とか読まないあたしが読みきった!本読むの苦手やのに、止まらんくて集中して読めた☆
すごかった!←
ママンにも貸してあげたら、面白かったって(*^▽^*)/

こうして、いろんな才能がある人たちのNEWSはほんとに素敵♪♪



じゃあ、少プレの事を


魔法のメロディ
思い出すな~!思い出すな~!マスウの後ろ姿しか見えへんかった事 ←
可愛かったよ、おしりドキドキ

この曲だけで、心は10月,12月にタイムスリップ!!


からの~

マスウの投げちゅ(*´д`*)
あーー!!!
いつからあんな大胆にできるようになったんだろねー

ほんとごちそうさまでした。
美味しくいただきました。



テゴマスいちゃこらも見れてドキドキ
ほんとは、あんなもんじゃないよね~
DVDで全部いれてくれるから、少プレではちょっとしか流さへんかってんやろ?そうなんやろ?そうに決まってる!楽しみにしてますよ(*゚ω゚*)←



HIGHWAYのダンスはやっぱりかっこよかった(*/ω\*)
ダンス真剣に踊ってるマスウよりかっこいい人はいないと再認識!
何あのかっこよさ
投げちゅからのギャップ_/\●_
あっかーーん(*´д`*)ハアハア

ほんまかっこよかったー
なんかもう、どうしたらいい?

早くDVD出してほしいですね!
待ちきれないね!
途中でなくなったっぽいHIGHWAYのダンスと、テゴマスいちゃこらと、ご当地ソングは絶対いれてくださいね!(全部w)




NEWSからの幸せな発表も楽しみにしてますよん(*´ー`*)ドキドキ