여러분 안녕하세요爆笑


スター前回の続きスター


新村駅2番出口から徒歩3分で到着爆笑


5階と6階に学校があります



5階に受付があります



私は6階の教室でした照れ

20人ほど座れる教室です



まず入室すると日本人2人がいました

そして中国人が1人

計4人笑


私以外は前月より

学校に通っていたようでした

年齢も近くてすぐに仲良くなれました照れ

中国人は男性で大人しくて

休憩時間は常にゲームしていました笑


初級基盤の教科書


初級入門と同じ教科書で

本の途中から勉強を開始しました爆笑

先生は日本語もできます👏

すごく丁寧に教えてくれました


1日3個ほど文法を習って

練習問題解いて

ペアで会話練習して

2時間の授業終了ですびっくりマーク

あっという間に終わります笑


単語テストや卒業テストはありませんでしたニヤリ


彼がしっかり基礎を学習した方がいいと

アドバイスしてくれたので

初級基盤クラスでよかったと思っていますグラサン

(曖昧な部分もあったのでガーン)


次回は中級クラスの話をしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました