「元気を出して」竹内まりや | ままよ 徒然草電子版

ままよ 徒然草電子版

エッセイ

レビュー

小説



💓♥️❤️大好きです❗️

休みの日のBGM
癒やされる~🎶
🎶😋💞🎵



楽曲を依頼されて
竹内まりやが薬師丸ひろ子に
提供したんだよね
ファーストアルバム
[古今集]の1曲目

竹内まりやってさ
楽曲のセルフカバーさせたら
明らかに日本一だよね
オリジナルを凌駕してさ
嫌がらせとしか思えない!
            !!(゜ロ゜ノ)ノ

歌い手に楽曲を提供
その数年後、満を持して
セルフカバー
必殺仕事人
いやさ
公開処刑人
しか~し


オリジナルもマタヨシ
薬師丸ひろ子
私の青春時代のアイドル
いい声出すんだよね!
✨😍✨

野外コンサート
サプライズゲストですね❤️
かなりカジュアルな出で立ち
ふらっと寄りました的な
こちらもよろしい♥

この歌は兎に角
元気を貰うの
もうね歌詞が良いのよ

女性シンガーの定番ですね❤️
                    
   この曲は女性から女性への

     応援歌🎵

決して♂️は歌ってはならない

女性の女性による
女性の為の
元気を出して


さてさてこの歌は
世に生まれてから
かなりの低空飛行
!!(゜ロ゜ノ)ノ

本当に竹内まりやは
不思議な曲を作るよね⁉️

薬師丸ひろ子が歌って
その後セルフカバー
更なる時を経てCMとかね
徐々に世間に浸透して
兎に角、長距離ランナー

💥💥爆発せんのよ
瞬発力がないけど🎵
何時までも何処までも

歌い継がれる
そういう名曲
はやく        
げ🎵ん🎶き            
                💞出して~
あの           
え💝が🎶お😋         
              を見せて~

La La La…