クリスマスイブは・・・ | 大阪お片づけレッスン ニューズスタイル

大阪お片づけレッスン ニューズスタイル

家はモノを溜め込む場所ではなくて家族の思い出や歴史を刻む場所。家の片づけは思考を変えやり方さえ間違わなければ苦しい事ではないんですよ。
拙書「奇跡の3日片づけ」とこのブログをご参考に片づけの向こう側にたどりついていただけたら嬉しいです。

年明けのイベントもかかわらず コラボトークイベントお申込みたくさんいただきありがとうございます。


お申込み時に書いてくださったメッセージも拝見させていただいております。


皆様にお会いできることとっても楽しみです♬




まだお席はございますが お申込みをご検討の方はお早めにお申し込みくださいね。




お申し込みは コチラ↓








**************************************



今日はクリスマスイブですね。




毎年かかさず家族揃っていたクリスマスイブも今年は娘が大学のサークルのスノボ旅行。 




息子と3人。洋食別にどっちでもいいという夫と息子なので外食になりそうです。




あーローストチキン焼きたかったなー


















子供達がサンタさんを楽しみにしていたクリスマスが懐かしく感じられます。




2人が巣立っていって 夫と二人っきりになっちゃうんだよねー。






仲ようせなあきませんね。。。夫婦はを実感です。




そろそろ二人で格安日帰りバス旅行とか 行ってみようかなー






今年もあと1週間。




本を片手に片づけましたのご報告とっても嬉しく拝見しています。




定数管理にしたら楽ですよと言われてもできない!




とモノを減らすことへの罪悪感にさいなまれていたら




何度も言いますが 貴重な今の時を 必要以上にあるタオルや 衣類や 靴下が足かせになっていることに気がついていただけたら きっと楽になれると思いますよ。
















掃除・片付け ブログランキングへ






住まい ブログランキングへ


***************************************




絶賛発売中です!