最強ミュージカルキッズVS現役ミュージカルスター 優勝!!! | NEWSエンターテインメント・スクール

NEWSエンターテインメント・スクール

子供タレント・モデル輩出実績多数!育成やマネージメントを行っており、子役養成機関NEWSエンターテインメント・スクールを7校(埼玉・東京・千葉・神奈川・大阪・愛知・台湾)、スタジオを3か所(高崎・静岡・京都)を運営しております。

3月7日に放送されました
テレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」
最強ミュージカルキッズVS現役ミュージカルスター
という対決に最強ミュージカルキッズとして大阪校の上垣ひなたちゃんが出演しました。

収録前の本人は「現役で活躍されている方と対決できるだけで十分です。」と言っていましたが、

まさかの結果に、本人、お父さん、お母さん、マネージャーもびっくりでした。

歌った曲は前回出演した際と同じ曲でアナと雪の女王の「生まれてはじめて」でしたが、

前回が94.893点今回の得点は97.151点と、2点も更新しました。

練習でもさすがに97点は出ていなかったので、本番に強いなぁと感心させられました。

収録後は対決した青山郁代さんとも本人楽しくお話させて頂き、大満足だったようです。

今後とも何卒応援よろしくお願いいたします!