こんにちは!

ニューサカエ治療院のブログをみていただきありがとうございます。

 

最近は毎日出勤・通学前に体温チェックをされている方は多いのではないでしょうか。

体温を毎日計ってみると、35度代の低体温という方も多くみえます。

 

免疫力強化には36.5度以上の平熱が大切です。

35.5度以下では免疫力が下がってしまいます。

 

体温が下がると低下する基礎代謝と免疫力はリンクしています。

 

基礎代謝とは生きていくために必要なエネルギー代謝のこと。

一日の消費エネルギーの約70%は基礎代謝!

 

すぐに太りやすい・・・

寝ても疲れがとれない・・・

冷え性・・・

 

そんな方におすすめな簡単セルフケア♪

 

それは!!

 

「爪もみ」ですウインク

 

爪の生え際を親指と人差し指でぎゅ~~~~~っと10秒ほど強く押します。

 

1日2・3回を目安に行うのが◎グッ

 

仕事の合間にやると目が冴えてリフレッシュ効果もありますよおねがいキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ低体温の方にお勧めなニューサカエ治療院のコース乙女のトキメキ

 

30分足つぼ 2,500円(税抜)

 

爪周り、から足全体をまんべんなくイタ気持ちいい力加減で刺激をしていきます。

さらに膝下までのオイルトリートメントでリンパ節へ老廃物を流していきます。

 

リンパ節にいるたくさんの免疫細胞が全身に流れて免疫を上げてくれます炎

 

 

足ツボでも冷えやすいという方には

鍼とお灸の治療との組み合わせで体質改善がおすすめですニコニコ

 

丹羽

 

ニューサカエ治療院

052951-8989

営業時間

平日  10002000

土日祝 10001900

栄地下直結ニューサカエビル9階

460-0003 名古屋市中区錦3-23-18 ニューサカエビル9F

 

ニューサカエ治療院ホームページ