どうも内田です。

 

日本国憲法は存在しない そんなバカなって?あまりにもバカバカしい憲法改悪問題を切る

 

誰も守る気なんてさらさらない日本国憲法

 

 

いざとなったら国際法で・・・

意味のない日本国憲法

 

 

 

あまりにも危険すぎる緊急事態条項

 

 

参政党の主張する創憲

 

 

日本国憲法ではなかった日本国憲法

 

 

一応、参政党の創憲を支持していますが

こんなこと

天皇とか役人どもがやらせてくれるのかどうかという疑問

そして、もしも実現したらちょっと何となく罠っぽい感じがしてしまうんですよね。

 

まあ、今の憲法ではあってもなくても

変な話、同じ、別に何も変わらない。

だって誰も守らないんだから

元から守っていないものを改正するなんておかしな話です。

 

だからこそ

参政党の創憲を支持しているわけなんですけどね。