どうも内田です。

 

策士が策に溺れて完全に泥船孝志 立花孝志はいまや政治家女子48党とは無関係のただのおじさん

 

泥船孝志の記事

 

NHKから国民を守る党の借金問題をとことん考える やっぱりかなりヤバイいろいろな意味で・・・

 

政治家女子48党 党首は大津綾香

 

しかも代表権も移譲!

言っちゃっていますね。

立花孝志から大津綾香の完全独裁!

言ったことは守りましょうね。

でないとウソになってしまいますよ。

 

 

 

 

大津綾香党首による旧NHK党(政治家女子48党)内の資金ショートと口座凍結に関する記者会見

 

 

ただのおじさんになって責任逃れをしようとする立花孝志

大津綾香に全権を移譲、しかし責任逃れはできません。

 

ヤバいことに気づいて

なんと全権を移譲した大津綾香を除名

いやいや全権を移譲したので除名できませんwww

 

 

しかも取り付け騒ぎを起こしたのは自分だと白状www

 

 

これが例の会議

お互いに辞めます

辞めます言っているおかしな動画www

 

 

でもね、結局は今の日本

ハンコと書類なんですよ。

だから懸命に大津綾香さん和解しましょう。

和解しましょうなんですね。

 

 

 

大津綾香と和解しない限りは

立花孝志は部外者

斎藤健一郎は偽代表

 

 

次回はいろいろ解説している人がいるので

紹介したいと思います。

 

立花孝志の詐欺師ぶりウソつきぶりがより明らかになります。