どうも内田です。

 

本当のことを言うと動画を削除するユーチューブ”プロの工作員あっという間に11記事も投稿!”

 

まあ、まだ新型コロナウイルスをヤバいウイルスだと言い張りたいみたいで

怒りというよりもあきれるというか・・・

こっけいですね。

 

なんで5類に変更されるんでしょう?

ただの風邪でしかないからとしか言いようがないですよね。

 

まあ、実際にはこういうつじつまの合わない部分はすべて口実でしかない。

ウソでしかないわけです。

 

工作員=公安警察だし

創価学会の悪の部分は結局のところ天皇と役人の悪なんですよ。

 

宗教団体が悪いみたいにしてごまかしたいわけでしょ

で実は宗教団体を弱体化させると役人やら天皇やら金融を牛耳っている連中が得するわけです。

 

この部分、私もなかなか気づけないで一時は一生懸命、創価学会などの宗教団体をたたいていました。

 

政治家や宗教団体をたたいているやつは

分かっているふりをしている

初心者か工作員。

 

これが現在の見解です。

 

ユーチューブでもてはやされているやつを見れば分かりますよね?

本当のことを言う私なんかは冷遇されるわけです。

 

ユダヤマネーをぶっ壊すとか言って

実際にはユダヤマネーを助けている人いますよね?

 

誰とは言いませんが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

ユーチューブに削除されたライブ配信

 

インターネット工作員の正体 新型コロナウイルス編

 

神谷宗幣 与国秀行 平塚正幸 立花孝志 政治の裏側 雑談

 

大阪事件の真相を大暴露 本当に壊すべきなのは創価学会ではなく○○と○○

 

参考資料

 

インターネット工作員が公安警察で新型コロナウイルスがただの風邪であることもばれてゲームオーバー

 

敵は邪悪で巨大な組織”政治をコメディーに変えた男ゼレンスキー大統領”

 

創価学会などの宗教団体をたたいても世の中はよくならない なぜなら・・・