どうも内田です。

 

はした金欲しさに

ビットモンスターやトリプルラッシュなどの投資詐欺

クソ案件を懸命に紹介する人たち

 

前回の記事と前々回の記事

 

D9クラブは復活 ビットモンスターやトリプルラッシュは沈没の可能性が濃厚|奇跡の陰謀論から真の成功者へ 1億総投資家時代の到来

 

D9クラブがついに訴えられた!ハイプ案件の甘い罠 着金しなければただの数字|奇跡の陰謀論から真の成功者へ 1億総投資家時代の到来

 

 

ビットモンスターで検索してみると・・・

はした金欲しさに

ビットモンスターやトリプルラッシュなどの

クソ案件を懸命に紹介する人たちが多いこと多いこと

 

BitMonster(ビットモンスター) | ビットコインネット投資で不労所得|資産を増やす入門書

 

【終了案件】日利1%BIT MONSTER(ビットモンスター)で紹介なしでもスピリ祭り!|ほったらかしで儲けて資産を増やす方法

 

ビットモンスター(BitMonster)の出金方法

 

【返金解散】紹介なしでビットモンスターの利益を最大化する運用を教えます! - ビットコイン投資最前線@Nagi

 

最新HYIP(ハイプ)ビットモンスターの出金方法を紹介! | ビットコイン予備校でハイプを学ぶ

 

『Bit Monster』実態のあるガチガチの日利約1%長期資産運用案件! | ビットラベル

 

【BIT MONSTER】アービトラージで日利1% | D9クラブで資産運用

 

【出金停止】BITMONSTERの概要と登録方法 | ビットコイン投資の解説・実践記

 

ハイハイハイハイ!全部詐欺サイト!

 

では、ビットモンスターや

トリプルラッシュをたたいているサイトなら大丈夫か?

残念ですが他の詐欺案件に誘導している可能性が高いです。

 

インチキクソ投資HYIP案件に死刑を!

 

ビットマネジメントについては

近いうちもっともっと詳しく書きます。

 

なかなか詐欺師巧妙ですね。

後継のトリプルラッシュがあるから

必ずビットモンスターは着金すると思っている人が多くて

糾弾の声が上がりません。

 

またトリプルラッシュに

うっかり登録してしまった人もいることでしょう。

 

まさに一石二鳥ですね。

 

と言うことで

もしも着金しなかったら

私には私のやり方がある!

とだけ今は言っておきます。

 

これをいよいよ実行していきます。

 

出金申請したものがすべて着金しない限りは

永久に詐欺です!

くだらない言い訳みたいなものは無効です。

とことんやらせてもらいます。

 

インチキHYIP退治!ということで

ブログタイトルを再び変更。

 

【奇跡の陰謀論】ユダヤ陰謀論の真実

RKやRAPTは体制側の犬 RK理論・RAPT理論などのインチキ陰謀論を斬る

 

から

 

奇跡の陰謀論から真の成功者へ 1億総投資家時代の到来

 

またブログの説明を

 

【奇跡の陰謀論】真実のユダヤ陰謀論

RKやRAPTは体制側の犬です。

私のことを工作員だとか悪魔だとか思っている連中は

自分のバカさ加減に気づいたほうがいいです。

 

から

 

投資詐欺、ビットモンスターやトリプルラッシュ、

D9などのインチキクソHYIP時代の終焉。

誰もが気軽に有効な投資を楽しめる時代へ。

 

したがって陰謀論に関しては

今後、アメーバオウンドが主体になるということです。

 

新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

陰謀論に関してはもう結論は出ているので

めったに更新はしないと思いますが・・・

これ以上いろいろ書いてもそれこそ

どうでもいい言葉遊びになってしまうでしょう。

 

もうすでにそういう前例が何人もいますよね?

もう誰とは書きませんが・・・

 

 

 

AD