どうも内田です。

 

D9クラブは復活 ビットモンスターやトリプルラッシュは沈没の可能性が濃厚

 

D9クラブ最新情報

 

どうやらD9クラブは復活のようです。

だけど今までのアカウントからは配当は入らないみたいです。

つまり新しいアカウントを作ると配当が入るということのようです。

 

 

 

 

 

※なんかバカなやつが

私がD9クラブに勧誘しようとしているなんて

勘違いしているみたいなので補足※

 

あくまでもD9今こういう状態ですよって

知らせているだけです。

 

これのどこが勧誘なんでしょう?

理解に苦しみます。

                   

それよりもこれから投稿するブログ記事で

インチキ詐欺HYIPから

金を取り返す方法をレクチャーしてやるから

よ~く読んどけ!  

 

それに対して

固い案件と称して盛んに宣伝されていた

ビットモンスターは完全に詐欺だったことが露呈してきましたね。

 

解散後返金ということになっていますが

着金報告はすずめの涙状態。

 

推定被害総額30億円超えの投資詐欺案件

それがビットモンスターです。

 

運営側の発表によると

12日の時点で

出金リスト計

86423件

うち、

1800件程度完了。

 

この案件はビットコインの案件なので

出金リストのすべてが0.1ビットコインだとしても

80,000×40,000=3,200,000,000

32億。

 

けっこう大金を投資した人もいるみたいなので

実際には100億円を超えているかもしれません。

 

私はビットマネジメントというところから登録したんですが

ここは運営側とグルですね。

 

早々とビットモンスターを紹介した動画や記事を

削除していますから・・・

 

いやいやこれから着金するんだよという人いるかもしれませんが・・・

 

一応表向きはビットモンスターは解散するので

すべて返金→送金→着金

その後は後継案件のトリプルラッシュにぜひ参加してください

みたいな流れになっていますが

おそらく時間稼ぎをしてごまかそうとしているだけでしょう。

 

詳しいいきさつなどはまた書きます。

 

 

AD