宗教 ブログランキングへ

 
 
 
どうも内田です。
 
 
松山千春のコンサート映像とさゆふらっとまうんどの動画
 
 
松山千春去年40周年だったんですが
 
こちらは25周年の時のコンサート映像
 
 

 
 
ピアノだけの伴奏で「恋」また
 
「長い夜」がちょっとスローなかわいい編曲になっていたり
 
弾き語りで「LaLaLa」「夢」「君が好きさ」「踊りましょうか」「君に」「あたい」
 
ギターをスチール弦のギターからナイロン弦のギターに持ち替えて
 
「ひとりの部屋」「愛って呼べるほどのもんじゃない」
 
「INTENTIONAL」「STANCE」「こんな夜は」
 
後半では「最後のチャンス」「はまなす」
 
アンコールで「春夏秋冬」「冗談じゃねえ」「人生の空から」「感謝」「新たなる旅立ち」
 
以上全部で20曲
 
普段あまりやらない曲をやっているのでなかなか聞き応えあります。
 
 
ただのコンサート映像ですが私がこのブログで取り上げると
 
ちょっと違う意味合いになるんですね。
 
前回私の紹介した動画がいろいろ削除されていますってことで
 
アメリカのリンカーン大統領やケネディ大統領が暗殺された最大の理由
 
その辺の関連でさゆふらっとまうんどがこんな記事を書いていますね。
 
皆さん、なぜアカウントを削除する必要があったのかyoutubeに直接メールしてください。 | さゆふらっとまうんどのHP ブログ
 
ふむふむ。。 | さゆふらっとまうんどのHP ブログ
 
 
 
生前退位関連記事
 
平成天皇生前退位の真相・真実
 
平成天皇生前退位の真相・真実Ⅱ 宗教弾圧・思想弾圧の黒幕は天皇家とその周辺の連中
 
さゆふらっとまうんどの生前退位関連記事
 
天皇を国家元首とする憲法改正を前に、最後の象徴天皇として生前退位の意向を示した2つの目的 | さゆふらっとまうんどのHP ブログ
 
【皇室典範改正】ネットで騒がれている、戦争を目論む安倍政権と天皇が対峙していると見せかける「生前退位・天皇救世主説」 | さゆふらっとまうんどのHP ブログ 
 
 
もしも今回紹介した動画が貴重な動画だと感じたのなら
 
ダウンロードしておくといいかもしれませんね。
 
やり方は自分で検索してみてください。
 
 
そしてこの記事ではある実験をしているわけです。
 
それはどちらの動画がより早く削除されるか・・・
 
さあ、結果はどうなるでしょう?
 
あなたの予想は?
 
 
松山千春のコンサート映像は削除される理由が明確にあるんですが
 
さゆふらっとまうんどの動画は削除される理由はないんですね。
 
 
なぜならさゆふらっとまうんどの動画は
 
本人が自由に使ってくれと言っているわけですから・・・
 
もしも削除されたら言論弾圧という理由しかないわけです。
 
 
さてさてどうなることでしょう・・・
 
しばらくこのパターンの記事を書いてみましょうか(笑)
 
連中が言論弾圧をやっていることがよーく分るように・・・!!!
 
言論弾圧をするということは思想弾圧もしているし
 
宗教弾圧もしていると言うことなんですね。