宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

 

 

どうも内田です。

 

 

平成天皇生前退位の真相・真実Ⅱ

宗教弾圧・思想弾圧の黒幕は天皇家とその周辺の連中

 

こんなことはこのブログを読んでいる人には言うまでもないこと

かもしれませんが・・・

 

新しい訪問者とかもいるわけで

前回の記事の補足もかねて投稿します。

 

前回の記事

 

平成天皇生前退位の真相・真実

 

今回の記事、実はタイトル

「宗教弾圧・思想弾圧の黒幕は天皇家とその周辺の連中」にしようか

それとも

「天皇家や創価学会は意に沿わない人を殺したり牢屋にぶち込んだりします」

にしようか少し迷ったんですね。

 

まだまだ勘違いしている人がたくさんいるみたいなんですね。

どういう勘違いかというと

天皇家や創価学会は安倍内閣やアメリカには歯が立たないと・・・

 

日本人のほとんどが天皇家や創価学会を過小評価しています。

天皇家や創価学会が本気で護憲なら・・・

憲法改正(憲法改悪)に反対なら

日本会議の連中はそれこそ全員牢屋にぶち込まれているはずです。

 

天皇家や創価学会がやりたいけどやれない

憲法改正(憲法改悪)を日本会議などにやらせている。

そう考えるほうがどう考えても真相に近いんですね。

 

安倍VS天皇なんてのは基本的に偽装です。

前にも言ったけどもう一度言いましょう!

天皇陛下や皇太子の護憲発言は原稿を読み上げただけの偽装。

 

一般国民の手前

天皇家も創価学会も護憲の振りをしているだけなんです。

ただ憲法改正(憲法改悪)の動きが加速したのは

明らかに池田大作が生死不明になってからですから

池田大作は連中と戦っていた部分はあったんだろうと推測します。

 

元創価学会職員3名のブログ

一見、私とは真逆のようだけど

アプローチの仕方は違うけど

主張は重なる部分あるんですね。

 

元創価学会職員3名のブログ

 

 

なぜ今回しつこくこんな記事を書いたのかと言うと

前回の記事にこんなコメントをしてきた人がいたからですね。

 

ここから

 

そもそも生前退位と憲法改正はまったく別物です。
憲法改正はタカ派が戦争可能にしたい為。
生前退位は皇室典範改正です。
現総理と皇室は犬猿の仲‥。

私は基本、陰謀論は大好きなタチですが、

あからさまに天皇VS政府なのは素人目にもわかる事。
だからこその政府を通さないでのTVでのお言葉でした。

ま、十人十色でいろんな(そう思いたい)見方がありますから

そういう世界を望むのは個人の自由ですが。

通りすがりのコメント失礼しました、

 

 

ここまで

 

 

まあ・・・

この人本当に陰謀論好きなのかって感じですけどね(笑)

本当に好きだとしたらかなり頭の悪い陰謀論好きですね。

 

おそらく陰謀論好きってのがウソでしょうね。

いまどきネットをやっている陰謀論好きが

私のブログやRAPTブログやさゆふらっとまうんどのブログを

読まないはずないですから

 

いまやネットでは天皇家が悪の頂点なのは常識です!

 

RAPT | 世界を支配しているのはイエズス会 (イルミナティ) であり、イエズス会のトップは天皇です。

 

天皇イランおじさんの登場で警察は天皇家の家来であることが発覚

 

RAPT | どの角度から見ても「天皇」こそがこの世界の悪の頂点です。

 

RAPT | 天皇について触れたとたん、裏社会からの攪乱工作が激しくなってきました。やはりここが彼らにとって一番の急所のようです。

 

 

 

また創価学会が言論弾圧しているのも常識です。

 

RAPT | 尾崎豊も伊丹十三も、創価学会と関係のある暴力団に殺された。

 

またRAPTブログでは大本教や創価学会は

天皇家とグルということですが

かつてはものすごい宗教弾圧があったんですね。

 

大本事件 - Wikipedia

 

 

大本教の歴史と創価学会の歴史

 

 

続人間革命_-_ZOKU_NINGEN_KAKUMEI_(The_Movie) - YouTube

 

今の私の視点で考えると

どう考えても宗教弾圧・思想弾圧の黒幕は天皇家ですね。

普通の人はおかしな宗教や思想が

出現したものだぐらいの感想は持つかもしれないけど

弾圧なんてしようとも思わないし

そもそも弾圧なんてやろうと思ってもできないってのが真相でしょう。

そして単に弾圧するだけでなく

弾圧した後はちゃっかり傀儡として利用する。

なかなか巧妙というか悪賢いですね!

 

なぜこんな大本教の歴史や創価学会の歴史まで紹介したのか?

分かります?

 

天皇家や創価学会が本気で護憲なら

今の日本国憲法を大切にしているのなら

日本会議を当然、弾圧するはずなんですね。

 

例えばこんな風に・・・

 

【天皇崇拝カルト】愛国者を騙るエセ右翼こそ日本の右翼です!

 

そして考えれば考えるほど

今回の生前退位、創価学会にとって都合がいいんですね。

なぜかと言うとRAPTや私こんな主張をしているからですね。

 

創価学会=統一教会=国家神道=悪魔教

 

創価学会の活動家にしてみれば

RAPTも内田もインチキ!

肝心の本人がやめちゃったじゃないか!としか思えないことでしょう。

 

だけど天皇家がなくなったわけじゃないし

次期、天皇は創価天皇と言われているお方なわけです。

 

池田大作はなかなかのヤリテでした!創価学会たたきをする天皇崇拝カルトの矛盾

 

創価学会の上層部にしてみれば

平成天皇の生前退位が確定して万々歳でしょう。

調子に乗って会則に「創価学会仏」なんて言葉まで盛り込んじゃいました!

 

創価学会員による創価ダメ出しブログ 創価学会仏?バ○ですか?それともキ○○イ?

 

いやいやさすが創価学会ですね!恐れ入りました・・・

 

さてさて次はいよいよ

憲法改正(憲法改悪)ですか?

 

それとも日本会議をつぶして天下を取るのかな?

 

私の見解では

生長の家の谷口雅春なんてのは

天皇家の弾圧にビビッて

おかしな教義を作ってしまったヘタレにしか過ぎないんですけどねぇ・・・

 

つまり日本会議の連中なんてのはヘタレの残党ってわけだ。

そのヘタレの残党が安倍内閣には大勢いますね。

 

日本会議は日本をどうしたいのか

 

憲法改正を訴える日本会議の「危ない」正体 | AERA | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

なんで?

天皇家も創価学会もグルとしか思えないんですけどってことなんですね。

 

天皇「憲法守ります」。一方、選挙で選んだ国民の代表者安倍さんは「憲法改正して世界中どこでも米国について行き、侵略戦争します」。これでは天皇だけが平和主義者で、日本国民だけがヒトラーのような戦争狂で世界中の敵。何これ?: 東京

 

ヘタレどもに屈するのか創価学会

それとも・・・

 

いろいろ書きましたけど

実際のところは全てバレているんですね

なぜかって?

 

不正選挙の黒幕は天皇家と創価学会であり

実行犯は総務省の連中

また援護役がマスコミと裁判所と警察だからですね。

 

RK(リチャード・コシミズ)やRAPTがさゆふらっとまうんどを工作員認定した本当の理由 | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

【不正選挙と創価学会】日蓮仏法でさえも偽物?題目を唱えるとバカになる? | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

自公政権は不正選挙で成立している政権なわけです。

自公政権VS天皇家なんて構図も言論も偽装工作なわけです。

 

天皇家とその周辺の連中が不正選挙で改憲勢力を三分の二にしたのに

自公政権と天皇家が対立しているなんて何バカなことを言っているんだってことですね。

 

アメリカのための不正選挙と言うよりは国家神道復活のための不正選挙だった!

 

それではここで再び

生前退位の私の見解

 

前回の記事ではこう書きました。

 

平成天皇生前退位の真相・真実 | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

見解の部分を引用すると・・・

 

生前退位の私の見解は

調子に乗って憲法改正(憲法改悪)まで目論んだが

ものの見事に失敗して退位する羽目になった。

 

言い方を少し変えると

憲法改正(憲法改悪)失敗の責任を取らされたってことですね。

 

そしてこのことは

創価学会にはものすごく都合のいいことだと説明しましたね。

 

ところがインチキ識者の意見だと

天皇は天皇をやめることはできません!という見解がけっこう多いみたいです。

 

いやいやおもしろくなりましたね(笑)

 

天皇は天皇をやめることはできないことを

キチンと説明すればするほど

私やRAPTの正しさを証明してしまいますね・・・

 

ただの象徴のはずなのに何でやめちゃまずいのか?

社会が混乱する?

ただの象徴なら混乱なんかしないはずですが・・・

 

天皇家や創価学会の平和主義はウソ!

護憲発言もウソ!

 

【戦争賛美】新防衛大臣・稲田朋美は神の子ではなく悪魔の子!悪魔教! | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

標的の村 沖縄県東村高江でアメリカ・天皇家・自公政権がグルになってやっていること | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

天皇家や創価学会の平和主義や護憲発言が本物なら

稲田朋美みたいな防衛大臣が誕生するはずもないし

沖縄の基地問題もとっくに解決しているはずなんですね。

 

いいですか!

天皇家や創価学会にはとんでもない裏があるんです!

ただ今回

憲法改正(憲法改悪)に関しては

生長の家や立正佼成会などが自民党を支持しないと

はっきり明言し

公明党が憲法改正(憲法改悪)の話し合いには応じないと言うことで

いったんは頓挫したわけです。

 

結局のところ

平成天皇が憲法改正(憲法改悪)失敗の責任を取らされて退位

だけど憲法改正(憲法改悪)を止めたことにしといてあげるよってこと

分かる?まだ分からないかな?(笑)

 

 


宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

 

 

 

AD