宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

 

 

どうも内田です。

 

 

池田大作の実像=ナニワ金融道の灰原達之をもう少しやり手にした人物

 

 

もうすでに気づいている人がいるかもしれないですが

前回のこの記事

池田大作の権力批判と反逆者

にほんブログ村のすべてのカテゴリーで

注目記事にまったく表示されなかったですね。

もっとも注目記事の表示基準、非公開みたいなので

文句も言えないんですが・・・

それとアメブロでは最近ハッシュタグ機能がついたんですが

この記事で#リチャードコシミズがまったく表示されてないんですよね。

天皇家の悪に言及できないヤツに世直しなんて絶対に無理!

 

やはり天皇家が悪の頂点ということだけは

どうしても気づかれたくないようですね。

 

こんなチンケなブログにここまで手を回すことで・・・

むしろかえってバレバレなんですけどね。

 

RAPTこんな記事書いているんですけど・・・

私としては天皇家が悪の頂点と言うことは認めるけど

イルミナティのトップかどうかは・・・?なんだけど

ここもRAPTが正しいのかもしれませんね。

RAPT | 世界を支配しているのはイエズス会 (イルミナティ) であり、イエズス会のトップは天皇です。

 

 

前置きはこれぐらいにして本題ですね。

少し前にこんな記事を書いたんですが

覚えていますか?

仏=生命 創価学会の悪の原点は戸田城聖の悟達

 

そしてこの記事から導き出された

池田大作の実像は

ナニワ金融道の灰原達之をもう少しやり手にした人物ということです。

 

ナニワ金融道 全10巻セット 講談社漫画文庫

 

 

 

ナニワ金融道を読んだ人にしてみればナルホドじゃないですか?

灰原達之って基本的にはいいやつなんだけど・・・

実際にはけっこう腹黒かったりして

まさに池田大作そのもの

 

逆に言うといかに人気は捏造されているか

偉大さは捏造されているかってことですね。

 

そして今は生きているのか死んでいるのか

不明になってしまった池田大作

 

考えようによってはかわいそうな人ですね・・・

悪魔に魂を売るとこうなるってことか?

そして池田大作が魂を売った悪魔とは天皇家のことです。

信じる信じないはあなたしだい・・・

 

 


宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

 

 

AD