宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

 

 

どうも内田です。

 

 

池田大作の権力批判と反逆者

 

 

私のようなブログを運営すると

なぜか反逆者ということになってしまうようです。

 

「ご了承」不在の時代①:活動家でも反逆者でもない生き方 - 学会3世の憂うつ

 

 

では池田大作はどんな権力批判をしているのでしょうか?

明日に向かって走れ!: 池田大作 名言100選

なんかね~もう笑っちゃいますね・・・

どっちが反逆者なのか?って話ですよ。

 

何でこんなおかしなことになっているのか?

私の理解では

結局のところ残念ながら

池田大作の発言の多くは一般会員だまし一般国民だましの

手口でしかなかったという見解です。

 

 

なぜそう言えるのか?

憲法を改悪しようとしている日本会議や

自民党議員と池口恵観の関係や

この前記事にした9.11の真相などには触れないからですね。

 

 

すべて最近の話じゃなくて池田大作が元気でバリバリやっていた当時も

こういう問題があったのは事実なわけですから・・・

 

 

ただ池田大作の発言が100%だましだったかと言えば

そこは微妙だと思います。

 

 

なぜなら池田大作でさえも裏の具体的な話しをしたら

まあおそらく殺されていたでしょうね。

 

 

池田大作でさえも遠慮しなければならない連中って誰って考えたら

もう上は天皇家とかロスチャイルド家とかロックフェラー家ぐらいしかないから

私にしてみればバレバレなんですけどね。

 

 

こんな簡単なことも分からないなんて

世の中バカが多すぎ!

 

 

天皇や皇太子の護憲発言なんてものはウソっぱちなんだよ・・・

あんなものは!

 

 

天皇家も創価学会も立場上

民衆の味方の振りをしなければいけないわけですよ。

 

 

口先ではみんなで日本国憲法を守りましょうなんて言うけれど

実際には守ってなんかいないし

それどころか一生懸命改悪しようとしているわけです。

 

 

もしも天皇家と創価学会が本気で憲法改正(改悪)に反対ならば

そもそも日本会議なんて組織はとっくに解体されているはずです。

 

 

民進党の代表がレンホーになって

野田とかが復活したから自民党と民進党で

憲法改悪なんて可能性もあるかもしれないですね!

 

 

まあ変な話

政治不信の黒幕も天皇家とその周辺の連中と言うことですよ。

 

 

やれやれ・・・

どこから切ってもやっぱり天皇家が悪の頂点ですね。

 

 


宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

 

 

 

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る