分かっている人たちには今さらな情報なんですけどね・・・

この世界はとんでもない連中に支配されています!

内田光夫と内田光雄と言う名前を日本の歴史に残してやる!

【不正選挙追及と工作員】聖教新聞領収書事件


あなたが信じようと信じまいと

この世界はとんでもない連中に支配されています!

これがリアルな現実なんですね。

ここまでバレているのに

インチキマスゴミと

インチキ大統領はこんな調子

同時多発テロから15年 米大統領「対策に全力」

以下引用


アメリカで起きた同時多発テロ事件から11日で15年となります。

オバマ大統領は改めてテロ対策に全力を挙げる考えを強調するとともに、

イスラム教徒への偏見などを排除するよう呼びかけました。


オバマ大統領は週末恒例のビデオ演説で、

同時多発テロ事件が起きた2001年9月11日を振り返り、

「15年前のその日はアメリカの歴史上、最も暗い日となった。3000人近くの罪のない命が奪われた」と述べ、

犠牲者に哀悼の意を表しました。


そして、「この15年で多くのことが変わった。

事件の首謀者オサマ・ビンラディン容疑者に審判を下し、

アメリカ本土の安全保障を強化してきた」と強調しました。

一方で「テロの脅威は進化し、ボストンなど各地で悲劇が起きている」と述べ、

過激派組織IS=イスラミックステートや国際テロ組織アルカイダの壊滅を目指し、

改めてテロ対策に全力を挙げる考えを強調しました。


また、オバマ大統領は

「テロに直面しても、われわれを分断しようとする相手に負けるわけにはいかない。

人種や信仰にかかわらず、

すべての人を公平に扱うことがアメリカを偉大にする」と述べ、

イスラム教徒への偏見などを排除するよう呼びかけました。


引用ここまで


このブログを見ている人には

すでに常識になっていると思いますが一応紹介

9・11の真相公開が世界を変えていく 

戦争とは経済行為

アメリカのインチキ偽旗テロ事件の歴史

2016年世界情勢はこうなる!11~アメリカ「自作自演テロ」の手口~

いまどき偽旗作戦を知らなかったらただのバカです。

偽旗作戦


9.11の真相に触れない平和団体や平和運動は

インチキ平和団体!インチキ平和運動!

911アメリカ同時多発テロはアメリカの自作自演


最近の北朝鮮問題も何やってんだ!

バカバカしいいい加減にしろ!で終わり。

天皇家の悪に言及できないヤツに世直しなんて絶対に無理!


もう一度言います!

あなたが信じようと信じまいと

この世界はとんでもない連中に支配されています!

それが現実です。


本当のテロ対策とは?

アメリカや日本の支配者どもを退陣させることです!

真犯人どもが白々しく追悼式まで運営しているというのが

9.11テロの真相です。

「9.11テロ」真実を語ったNHKアナの不審死!イラクに派遣の自衛隊員の自殺者18倍!集団的自衛は…

世界中がダマされた ・ ・ 9.11映像

【御免朝のメッセージ】9・11は経済権力の最大の重荷になる








via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd