宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村



どうも内田です。



公明党50年の歩みの真相 本当の歴史を暴露



まずはこちらの動画をどうぞ







やっぱり創価学会は素晴らしい?

公明党は素晴らしい?



ちょっとうがった見方かもしれませんが

社会党を弱体化させ

労働者の収入を減らすのが

公明党の本当の役目だったんではないですか?



そう考えてみると・・・

小沢一郎は社会党を助ける振りをして

止めを刺しちゃいましたね。

当時を振り返ってみると

一一ラインなんて言われていて

小沢一郎と公明党の市川雄一グルですね。

一・一ラインとは - はてなキーワード



どう考えても確信犯ですね。



右翼の連中は

右翼の皆さんの大嫌いな

社会党という左翼をつぶした

小沢一郎と公明党には

もっともっと感謝してもらわなくては困りますね~。



だけど・・・

大衆の90%は労働者でしょ?



創価学会員も右翼の連中も・・・

一般国民も公明党の議員でさえも

だまされていますよ!

完全に・・・



そしてとうとう憲法改正(改悪)も視野に

それが現実であり本当の公明党の歴史なんじゃないですか?



なぜこんなあからさまなインチキが可能なのか?

不正選挙だからですね。

【不正選挙と創価学会】日蓮仏法でさえも偽物?題目を唱えるとバカになる?

公明党の真実 大衆とともに50年のウソ



なかなか天皇家とその周辺の連中、巧妙ですね。



社会党つぶし=労働組合つぶしなんですから

労働者の収入が減るのは当たり前ですね。



大衆とともに貧乏になる?

大衆とともに戦争をやる?

あ~も~バカバカしい!

いい加減にしろ!

自公政権!



この50年で大きく変わったことと言えば

社会党がなくなってしまったことなので

間違いないでしょう?

どう考えても!



自公政権のせいで

非正規雇用が増えたのもまぎれもない事実ですし・・・



これに反論できる

自民党支持者や自民党議員や

創価学会員や公明党議員ています?

いるわけないよね!




宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村


AD

リブログ(1)