宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村



どうも内田です。



公明党の真実 大衆とともに50年のウソ



せっかく公明党カテゴリーに変更したので

この題材から・・・

とは言っても主張は同じです。

なぜなら公明党は創価学会の下部組織だからですね。

ここ勘違いしている人がいるんですね。

あくまでも創価学会の公明党であって

公明党の創価学会ではないんですね。



創価学会カテゴリーを見て

あまりのバカバカしさに唖然とするわけです。



宗教学がどうたらこうたらとか

仏教学がどうたらこうたらとか

そんな小難しいことなんていう必要がないわけです。



子宮頸がんワクチンのことや

日本会議のことや

池口恵観のことや

沖縄の高江のことが

聖教新聞の記事にならないだけでも

創価学会も公明党も真っ黒なんですから・・・

平成の日蓮による!創価学会撃退法!

標的の村 沖縄県東村高江でアメリカ・天皇家・自公政権がグルになってやっていること



完全に否定のしようもない事実として

結論が出ているんです!


創価学会=悪!


たまたま911がアメリカの自作自演だったことに気づいて

いろいろ調べているからだまされなかったけど

そうでなければ今でも普通にだまされていますよ。



しかしにほんブログ村の創価学会カテゴリーの連中は

違います。

私のブログの記事を読んでいながら

くだらない議論をわざわざするわけです。



アクセス解析も導入しているから

創価学会カテゴリーの連中も読んではいるなってことは分かるわけです。



RAPTに対して否定的な記事を書きましたが

RK(リチャード・コシミズ)やRAPTがさゆふらっとまうんどを工作員認定した本当の理由



RAPTの天皇制の廃止と

創価学会の解体を祈りましょうの部分は支持!




RAPT | 池田大作と上行菩薩と日蓮聖人と法華経とサナト・クマーラと鞍馬山の関係。創価学会が悪魔教であるという歴然たる証拠。

RAPT | 何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

RAPT | 悪魔を拝んで人生を破壊する生き方から、神様を拝んで人生を幸福にする生き方へ。

RAPT | 輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

日本で天皇制廃止が主流に!民主主義を目指す動きが加速!貴族政治の終焉 - NAVER まとめ

静かに創価学会を去るために | このブログには「創価学会は宗教ではなく詐欺団体だ」と気づいた創価学会員と元創価学会員の切実な体験のコメントが19000件以上寄せられています。創価に疑問を感じている学会員のみなさんは、ぜひこの真実の叫びを読んでいただきたいと思います。



公明党のウソとホント


ウソ

×小さな声を聴く力

ホント

○大きな声さえ無視

ウソ

×希望がゆきわたる国へ

ホント

○希望をうちくだく国へ

ウソ

×大衆とともに50年

ホント

○権力と金とともに50年

もしくは

○天皇家とその周辺の連中とともに50年




創価学会員に事実を突きつけてもトンデモ?嫉妬?誹謗?中傷? | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

標的の村 沖縄県東村高江でアメリカ・天皇家・自公政権がグルになってやっていること | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

人間革命と天皇家と創価学会 日本国民よ!お人好しバカはやめなさい!

自公政権の邪義 安保法案(戦争法案)を徹底解説

【創価学会の正義】が天皇家の陰謀と創価学会の不正義を証明

創価学会員でも、公明党、創価学会、池田大作に何故、吐き気をおぼえ、くたばってしまえと思うのか。 真実を求めて



ここまであからさまにやられて

反対の声をあげる人が

たいしていないことのほうがおかしいんです!



とは言うものの反対の声をあげたからと言って

現状はたいして変わらないと思います。

なぜならそういう社会だからです。



民主主義も国民主権もあくまでも

我々をだますためのごまかすための

ウソっぱちでしかないんですね。



前にこんな記事を紹介したんですが

ねずさんのひとりごと 「天皇が統治する日本」と「日本国政府が統治する日本」


憲法改正(改悪)しなくてもほぼほぼ天皇が国家元首に

返り咲いてしまっているのが現状です。



別にいいんです・・・

天皇が国家元首でも・・・

ただいろいろ調べたらこんなものは

悪の頂点でしかないことが分かったから

廃止にしましょう!と主張しているわけです。



まだ天皇家が悪の頂点に納得がいかない?

もうしょうがないなあ・・・

わたしの意見




宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る