宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村



どうも内田です。



遺訓 その3 日本の超高額供託金の廃止



今までの遺訓

遺訓 天皇制の完全廃止と借金奴隷詐欺金融システムの廃止 その1

遺訓 その2 不正選挙のできない選挙システムの構築



日本の超高額供託金制度

まあごくごく簡単に言ってしまえば

結局のところ天皇制の維持のためでしょうね。



誰もそんな風には言いませんが・・・

異様に高すぎる供託金 供託金制度は早急に見直すべきだ

うわっ…選挙の供託金、高すぎ…?高額な供託金とネット申請不可の書類準備編 | 新宿区議会議員最年少の伊藤陽平

★選挙の高額供託金は廃止すべきではありませんか? - 選挙に立... - Yahoo!知恵袋



遺訓 その1 その2 その3は密接に関連していることが分かりますかね?



各政党も有名陰謀論者も誰一人として

こんなことは言わないので

結局のところ

全員体制維持工作員と言えるでしょう。

【御免朝のメッセージ】世界最悪供託金選挙では低投票率 ( 選挙 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ

【御免朝のメッセージ】世界最悪供託金は人工秩序選挙 ( 選挙 ) - ryuubufanのジオログ - Yahoo!ブログ



天皇家批判

創価学会批判だけでは

世の中変えることはできないですよ。




ここまで気づいている人

いったい何人いるんだろって考えると

どうしてどうして

ユダヤ裏社会なかなか巧妙です。



生き残るのは天皇崇拝カルトだけ・・・




宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村


AD

リブログ(1)