宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村



どうも内田です。



青年は心して政治を監視せよ!

創価学会員は公明党議員を困らせるくらいでちょうどいい



本当は活動家ほどこういう視点を持てばいいのにって思うんですけどね。

会員以外の人も公明党に遠慮する必要はないんですけどね。

何しろ公明党

「大衆とともに  公明党50年の歩み」なんて本まで出しているし

「小さな声を聴く力」なんて言っているわけですから・・・

まあ私に言わせればバレバレのウソなんですけど。



今回、自公政権

今後もなのか・・・

今回は少し遠慮をしたのか

憲法改正とかはかなりトーンダウンしているようですね。



公明党なんて憲法改正じゃなくて足りない部分を足す。

加憲だなんて言っているし・・・



私のブログの勝利だ!なんて言いたいところですが

末端のおかしいじゃないか!の声に少し配慮したと言うことでしょうか?

元創価学会職員3名のブログ

創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデターの動きも|LITERA/リテラ


おそらく彼ら、彼女らは

日本会議についても気づいているんじゃないのかな?

ちょっとね

私に言わせれば分かってないなあと思う部分もあるけれど

とってもいい傾向です。



民衆の前には不正選挙というとんでもない現実が立ちはだかっているけれど・・・



基本的には

青年は心して政治を監視せよ!

創価学会員は公明党議員を困らせるくらいでちょうどいい

という態度スタンスでいいんじゃないでしょうか?



まあしかし

にほんブログ村の創価学会カテゴリーの他のブログを

見ていると・・・

創価学会員て日蓮や牧口や戸田や池田を

尊敬する振りをする人たち?って感じで

ひどいもんですね。



こんな動画見つけたんですけど・・・







私の意見としては

PKOの時に気づいて欲しかったなってことと

武器輸出解禁の時に気づいて欲しかったなということと

自公政権の経済政策の誤りについても気づいて欲しいなということと

そもそもこんな集会に出る前に公明党には市議会議員もたくさんいるので

直接、公明党議員に意見を言ったらいかがですか?と思います。



どうせ選挙は投票率を低く偽装した不正選挙で

自民党と公明党が大勝利するので

直接、自民党議員や公明党議員に意見は言いましょう!



前回の記事と動画でも反論の余地はないぐらい確かなことですから。

選挙=不正選挙 リチャード・コシミズ独立党の不正選挙追及はインチキ



まあでもインチキ創価学会カテゴリーブログよりはましかな?と思います。




宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村


AD