まさか?

舛添要一、五輪エンブレムA以外ならどれでもいいなんて口走った?


おいおい・・・

そんなことが舛添の辞任の理由なわけがないだろって?


実は今回の東京五輪エンブレム

創価エンブレムとか言われています。

池田大作はなかなかのヤリテでした!創価学会たたきをする天皇崇拝カルトの矛盾


ねえねえ

にほんブログ村の創価学会カテゴリーの皆さん!

もっともっと創価エンブレムを自慢しましょうよ!

特に首のない鶴丸紋なんて傑作じゃないですか!

日蓮正宗を切ったのは創価学会だって白状していますね。


ホント頭隠して尻隠さずだから笑っちゃいます!


まあ

舛添要一が五輪エンブレムA以外ならどれでもいいなんて口走ったかどうかは

ちょっと分かりませんが・・・

舛添要一も前回の猪瀬直樹も実際には何の権限も実権もないのに

天下でも取ったと大きな勘違いをしたのは確かでしょうね。

実際には不正選挙で都知事にしてもらっただけなのにね。

2・9東京都知事選不正選挙情報

政治と金?いやいや

舛添要一が金に汚く性格も悪いやつなんてことは私でさえよく知っていることなのに・・・

自民党や公明党の連中が知らないはずないのに

くだらないやつを自分たちの都合で不正選挙で都知事なんかにするからこうなるんです。


まあ実際のところは知事や総理大臣は本当の支配者を隠すために必要なだけ

実にバカバカしい。


日本の民主主義は機能していません!

と言うよりも世界中の民主主義がまともに機能していません!


ここに民衆は気づかなくてはいけません!


とは言うものの本当に頭隠して尻隠さずで

日本の本当の支配者は誰なのか・・・

特に東京では天皇家と創価学会が強いんだなってことが

五輪エンブレムを見ただけでも一目瞭然ですね。


こちらもどうぞ

RAPT×読者対談〈第95弾〉出雲族が秦氏を破り、ジョン・タイターの地図を実現しつつある現状。

RAPT×読者対談〈第94弾〉大震災は天皇家一族(イルミナティ)のボロ儲けの種。






via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd
AD

リブログ(1)