注意!リチャード・コシミズのすべてを否定するわけではありません。

誤解のないようにお願いします。


どうやら創価学会より先に

リチャード・コシミズ独立党のほうが先に崩壊するようです。

ちょっとでも裏読みのできる人がこの記事を読んだら

結局のところ天皇家が悪の頂点であることは明白ですね。

天皇を攻撃する輩は100%工作員です。

もしもリチャード・コシミズ独立党をつぶす勢力があるとしたら

それは・・・

天皇家とその周辺の連中であると本人自ら暴露しています!


まさに策士策におぼれるですね!

記事を削除してごまかさないように

ここはしっかり引用して置きましょう(笑)


天皇を攻撃する輩は100%工作員です。


以下引用

2016/5/20 00:32

天皇を攻撃する輩は100%工作員です。 

独立党が反天皇に回れば、裏社会は大喜びで、待ってました言わんばかりに独立党をカルト認定し、正々堂々と潰しにかかるでしょう。

 大多数の国民もそんなカルト集団なんて支持しません。

気味悪がって誰も近づかないでしょう。

 もしそのような党員が居たら、他の党員の迷惑になるのでさっさと脱会すべきです。

 最近変な論説が出回ってます。 非常に胡散臭い。 理性の声に耳を傾けましょう!

 決して深追いしてはなりません。 罠です。 

いつの間にかミイラとりがミイラになってしまいます。 君子危うきに近寄らず、です。

ランスロット

↑これを読んでから、↓これらをお読みください。w

2016/5/19 15:47

天皇 日本会議 田布施 統一教会 創価学会 電通 全~部グル と言うこと。

 日本、良くなるわけがない。 親亀(天皇)転けたら みな転ける。

 やっぱ、天皇制廃止が この国には、特効薬のようです。

112.137.66.28

フクロウさん

◆東京五輪の裏金=賄賂疑惑はやはり「電通」が仕掛人...

2016/5/19 12:45

きみが悪い・・・・・の「きみ」は 「君」のことですか?

 「君・・・とは天皇のことですね」

 ちなみに 1パーセントとは 1=ひとつ=仁=天皇の名前 パー=「ぐー・ちょき・ぱー」=パーは紙=神 天皇は自分のことを「神」と言っています

 アメリカ あ=a=ひとつ=仁=天皇の名前

114.184.117.107

かた

立方麩の長だそうで、四角いお麩を入れた鍋料理の鍋奉...

2016/5/20 04:59

熊本大地震の被災者は違う意味で気の毒です

 http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/ 天皇の核爆発・熊本人工地震の波形 https://youtu.be/5JpSz8REjwU 当初人工地震波形は半信半疑でしたが

科学的なデータで納得です 北朝鮮の「地下核実験の地震波形」と同じですね    

 地下核実験熊本地震は天皇の仕業ですね・・・

天皇はすぐ人を殺すので怖いんですね

 人殺しの「お手伝い」は創価学会ですしね 

国会で浜田復興担当政務官が 

「人工地震は70年前から開発研究・常識・スマトラ島大津波も踏まえて考えるべき」・・・と 私のブログで簡単に説明しておきました

114.184.117.107

かた  コメントが長いですね   なんで...

そういえば「裏社会奴隷と化した司法の仕組みを念入り...

2016/5/20 05:08

リチャードコシミズ先生 おはようございます

 ●米国1パーセント・・・という隠語について ア 

米国=アメリカ   あ=a=ひとつ=仁=天皇の名前 イ  1パーセントとは    

1=ひとつ=仁=天皇の名前    

パー=「ぐー・ちょき・ぱー」=パーは紙=神    

天皇は自分のことを「神」と言っています ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 自衛隊駐屯地ボーリング・天皇核爆弾・熊本人工地震の波形  https://youtu.be/5JpSz8REjwU 天皇創価学会犯罪ブログ http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

114.184.117.107

青森県八戸市のカタです

立方麩の長だそうで、四角いお麩を入れた鍋料理の鍋奉... 


ここまで


しかしよくよく考えると

この青森県八戸市のカタってのも怪しいですね。

あまりにも説明が下手すぎ

いままで説明の苦手な人なのかな?って思っていたけど・・・

もしかしたら天皇家批判する人は

この程度の人だと思わせるための工作員かもしれません。


こういう時のために青森県八戸市のカタのブログを

ユダヤ裏社会は事前に用意していたのかもしれません。


そして天皇家を悪く言う人が工作員であるのなら

以前紹介した

天皇イランおじさんも工作員と言うことですね。

天皇イランおじさんの登場で警察は天皇家の家来であることが発覚


また船瀬俊介も工作員と言うことになります。

RK氏「天皇を攻撃する輩は100%工作員です。」 船瀬氏は皇族批判 アレ?工作員と講演会ですか?


さらに最近

究極の天皇家批判記事を発見!

これを読んで天皇家が悪の頂点であることを理解できない人は

陰謀論や宗教に言及しないでください!

日本には究極の“なりすまし”がいる、・・・天皇一派


ぜひぜひリチャード・コシミズには

私やRAPTや先ほどの記事を書いたブログの管理人も

工作員認定してもらいたいと思います。


では真実は?・・・

天皇を攻撃する輩は本当の民衆こそ王者を実現しようとしている

日本に本当の民主主義を実現しようとしている工作員です。


そしてリチャード・コシミズでさえもインチキ!

それどころかユダヤ裏社会の工作員だった!

これが真実となります。

リチャード・コシミズ独立党の問題点 肝心の大将が借金奴隷詐欺金融システムや天皇家に触れない

【RK理論とRAPT理論の真実】マイノリティ支配と田布施システムを解説


さらにリチャード・コシミズは「成長の家」関係者ではないか?

と言うことまで判明しました!

「陰謀論者」にだまされるな

この相関図でRK氏がCSISとどの様に繋がっていくかを探ってみたいと思います。

細々した不正手口と不正選挙追求勢力は、不正選挙の中核である「総務省」から矛先を変える役割である。


前にこの記事でリチャード・コシミズは「1」だと書いたけど

実は「3」だったことが判明!

藪から蛇じゃなくて・・・

アナコンダが出てきてしまいましたね(笑)

【創価学会の正義】が天皇家の陰謀と創価学会の不正義を証明


リチャード・コシミズ工作員

天皇家批判をする人が増えすぎて収拾がつかなくなって終了!

100%と言い切るのなら

天皇家批判をする人をキチンと全員工作員認定してください!


さらにダメ出し!

追い討ち!


日本会議=生長の家

日本会議<安倍支援のカルト・宗教右翼人脈判明>


311東日本大震災や熊本地震が人工地震なのは

常識になりつつありますが・・・

どうやら実行犯は自衛隊のようですね。

自衛隊が実行犯なのに天皇家は無関係?

これっておかしくないですか?

パナマ文書と熊本地震人工地震説


そしてナント!

私が天皇家が悪の頂点であることを確信した情報は

RAPTブログではありません!

リチャード・コシミズ情報でした!

これからはリチャード・コシミズのことは

うっかりリチャード・コシミズと呼んでください。

金融ユダヤ日本支部だった日本の皇室


まさか太田龍が天皇家批判をガッツリやっていたとは・・・!

リチャード・コシミズも驚いた?

しかし実際はわざとかもしれません!

チョロっと天皇家にも触れた上で

天皇家はメインプレーヤーじゃないと言えば

よっぽど真剣に調べている人意外は何となく納得してしまう。


そこを狙っているんじゃないか?


でもさ

メインプレーヤーではないはずの天皇家のことで大騒ぎ

どうしても天皇家の悪は隠蔽したいんだな・・・

と言うことでしょう。


実に不思議な話です。

メインプレーヤーではないはずの天皇家が

リチャード・コシミズ独立党をつぶす?


天皇家の悪を創価学会や統一教会やロックフェラーのせいにしてごまかすのが

天皇派陰謀論者リチャード・コシミズの本当の仕事


実はリチャード・コシミズなどの天皇派陰謀論者のために

池田大作もデイビット・ロックフェラーもまだ生きていることになっていたりして・・・


影響力のなくなった

池田大作批判やロックフェラー批判で宗教論や陰謀論を語る人たち

時代遅れです。少しは頭を冷やしてください!




via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd