宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村



どうも内田です。



平成の日蓮による!創価学会撃退法!



まことに残念ながら

鎌倉時代、当時としては

日蓮はすごい人だった!

それぐらいしか真実はありませんね。



創価学会ばかりではありません!

今の日蓮関係教団すべて全滅です!



もしもあなたが入りたくもないのに

創価学会に勧誘されて困っているとしたら

逆に質問したらいいですよ!



日本会議って知っている?

池口恵観って知っている?

公明党の子宮頸がんワクチン問題を知っている?



【大確信】日蓮が現代によみがえったら創価学会・日本会議・池口恵観をたたきます!|ユダヤ陰謀論の真実



こんなこと言っているの

私ぐらいなもんで

もう平成の日蓮と名乗ってもいいぐらいのレベルですね。



簡単に解説しておくと

創価学会の歴史を考えると

日本会議に創価学会が言及しないのはおかしいです。

創価学会は日本会議の邪義を聖教新聞に発表しなさい!|ユダヤ陰謀論の真実



池口恵観に関しては

日蓮仏法には四箇格言(しかかくげん)と言うのがあって

真言宗の坊主をたたかないのはおかしいです。

四箇格言 - Wikipedia

池口恵観 - Wikipedia

三三蔵祈雨事と池口恵観 創価学会のだましのテクニック|ユダヤ陰謀論の真実



子宮頸がんワクチンに関してはこちらをご覧ください。

サルでもわかる子宮頸がんワクチン | 少女たちを薬害から守ろう!

子宮頸がんワクチンの危険性

みかりんのささやき ~子宮頸がんワクチン被害のブログ~

公明党が推進した子宮頸がんワクチン驚きの真相|創価学会とユダヤ裏社会と天皇家の秘密

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:公明党と子宮頸がん接種問題




こちらもどうぞ!

リチャード・コシミズのパリ八百長テロと米国1%の対日謀略が好調なようでおめでとうございます!|ユダヤ陰謀論の真実

【RK理論とRAPT理論の真実】マイノリティ支配と田布施システムを解説|ユダヤ陰謀論の真実

【覚せい剤とオキシトシン】リチャード・コシミズの麻薬解説|ユダヤ陰謀論の真実!



来月の御書学習会も楽しみですね(笑)






宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村