今日ゎ私のピグのお部屋をご紹介~★

ちなみに、全体的に見てこんなかんじです

シンプルで結構気に入ってます

アイテムをご紹介しましょ~

1つ目ゎベット!!&時計

ベットゎ通販でゲットいたしました~

時計ゎお部屋スクラッチ完了しますともらえました

アメーバピグ スナップショット

つづいて・・・蓮のハッパクッショ~ン

すっごく可愛いです♪

雨降りスクラッチにてゲット
アメーバピグ スナップショット

つづきまして・・・雨に恋するあじさい~ &テーブル

あじさいゎ雨ふりスクラッチにてゲット

テーブルもスクラッチです

アメーバピグ スナップショット

つづきまして・・・冷蔵庫!!

これゎスクラッチだったと思います

上にのってる2つゎピンクのお花と紫のお花

アメーバピグ スナップショット

ピンクのお花ゎウエディング広場にてゲットです

紫のお花ゎAKB48の投票するやつのです

私ゎ紫のお花を購入いたしました!!

アメーバピグ スナップショット

最後に・・・!!私が大好きな てるてる坊主付きあじさいが見える窓!!

すっごく可愛いんですよぉ~

今ゎ夜に撮影しましたが朝だとちょぉ可愛いんで

よかったら私のお部屋にきて見てみてください♪

お待ちしております♪
アメーバピグ スナップショット

こんなながいの最後まで見てくれてありがとうございます

またのきかいにどうぞ来てください♪