新年のご挨拶 | NEWS

新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

弊社は、本日より2020年の仕事はじめとなります。

2019年は弊社にとって、本社・関西支店の移転など、新たな環境に踏み出した一年でありましたが、お客様のご支援により、無事新年を迎えることが出来ました。改めて、この場をかりて全てのお客様へ感謝申し上げます。

先程、新年の参拝にまいり、工事の安全と商売繁盛を祈願し、気持ちを新たに今年のキングランリニューアル(株)の成長を全従業員で確認いたしました。


さて、2020年は日本にとってオリンピック開催の年となり、世界中の多くの人々が日本の文化に目を向ける大切な一年となります。また、スポーツを通して、多くの感動が生まれ、人々が連携・協調しあえるとても貴重な機会になるのではないでしょうか。

昨年は、ラグビーワールドカップで「ONE TEAM(ワンチーム)」という言葉が、日本中の人々の中に浸透した通り、仕事も組織の連携があれば、どんなに高い目標でも到達できるということを、日本ラグビー代表がプレーを通して教えてくれた気がします。

弊社もONE TEAM(ワンチーム)」になり、、全ての役員・従業員が組織連携を意識・実践し、お客様のご期待に応えられるよう取り組んでまいる所存です。


本年は、お客様の高いご要望に確実に答えていけるような、組織を強化してまいる所存ですので、どうぞ今年の弊社へご期待いただければ幸いです。


皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

敬具