おはようございますウインク


今日から7月ですねひまわりひまわりひまわり
もう今年も半年過ぎたなんて本当に早いねウシシ

今日も雨が降りあめあめあめ
ジトジト蒸し蒸し
スッキリしない7月スタートですショボーン
7月はやっぱり梅雨で雨多いね。
27年前の結婚式の当日(7/12)も雨でした😅



私ごとですが…

7月1日は
ブログを初めて13年目になりましたてへぺろ
こんなに続くなんて自分でもびっくりウシシ


Instagramもやってたけど
途中から放置てへぺろ


やっぱりブログの方が
私にとっては日記になり✍️

日々、振り返りもできて
思い出せるので
私には合っているようです照れ



私にとって
備忘録としてのブログなので✍️

統一性もなく
ただの日常ブログ(自己満足なブログ)なのに
皆様が「いいね」に来てくれることに
感謝しておりますお願いウインク
ありがとうございます
リア友ちゃんも数名(九州の友達・こちら愛知の友達)も
見てくれてますが
リア友ちゃん達には近況報告のようなものだよねほっこり
ブログ見たよ…とLINEくれるお友達もありがとう😊


いいねに来てくれる方のブログに
お邪魔するのも楽しみです照れ音譜音譜音譜音譜


本当に
いつもありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いしますバイバイウインク








28日(金)は
『NEWS LIVE TOUR 2024 JAPANEWS』
の当落日でしたが
当選しました💜💛💚
今回は1公演しか参戦できないので
私とYちゃんは同じ日を申し込みました

いつもは2公演それぞれ申し込みし

2公演参戦してました


Yちゃんも当選していましたが

私がお支払いすることになり
即、入金しましたOK

ライブまで体調管理には気をつけて

過ごしたいと思いますウインク







そして29日(日)は

次男が申し込みしていた

『Nissy Entertainment

 “Re:10th Anniversary Final”  

BEST DOME TOUR』

の当落日でした🧡

次男も無事に当選しましたウインク


お友達も喜んでいたようですウインク



とりあえず立て替えてあげるけど

支払いに行かないといけないよDASH!DASH!DASH!

長男、次男はボーナス時期でよかったよね😅



一般指定席が当選したので

3人で行く日は

アップグレードも予定している為

それが当選すると

値段もUPアップされますてへぺろ



夏のボーナスが支給された

長男と次男ですが

あっという間に消えそうです札束ダッシュ

旦那は10日なのでまだです😅










6月24日(月)は
6月3日に抗がん剤治療の為に入院し病院気づき
18日に一時退院をし自宅療養中だった
実家の父からLINEでした⬇︎

再入院前には

母と温泉にも出掛けたようで♨️



26日(水)は

弟嫁ちゃんが予定があったので

弟が休みを取り

母と一緒に付き添いし再入院したみたい病院気づき



この繰り返しを3回くらいと
弟嫁ちゃんから聞いているので
あと1回かな?


一時退院しても体調は変わらず
食欲があり、たくさん食べたい物を食べて
楽しく過ごしていたみたいなので
よかったですOKウインク

また治療を頑張って
元気に退院してほしいと思いますおじいちゃん








ある日のムムチワワ黒気づき
後ろで次男が見守ってますウシシ

いつものおやつが欲しくて

私をジッと見て訴えてくるムムチワワ黒気づき

私は焦らして知らん顔ウシシ

何か言いたげなムムが超可愛いラブ飛び出すハート


お座りのあと、伏せをしたら

もらえると思って

健気に待つムムなのでしたチワワ黒気づき

この後ムムは、しっかりおやつをGETしたよウシシ


この笑顔には
いつも負けちゃう私です照れキューン飛び出すハート








昨日6月30日(日)は

⚾️チケットを頂いていたので

バンテリンドームへ

次男と私は野球観戦へ行ってきましたウインク

詳しくは次回にします✍️








不安定なお天気が続きますがあめあめあめ

大雨警報、土砂災害、川の氾濫などお気をつけて

今週も元気にお過ごしくださいねバイバイウインク


今週もよろしくお願いします音譜音譜音譜

キラキラ今日も来てくださりありがとうございましたキラキラ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡