おはようございますおねがい


今週も
あっという間に金曜日ですねキラキラ



今日は
旦那は有給を取りましたが
普通に出勤していきましたダッシュ
今日は4人揃ってご飯へ行くので
いつでも帰れるようにと有給なんですウシシ


昨日は
飲み会(送別会)だった旦那生ビール

会社に車を置いてタクシーで帰ってきたので
今朝はいつもより早く
6時前には電車で行きましたよてへぺろ



長男は
今日は車検の為
昨日仕事終わりに帰ってきました🚗DASH!


次男は
20日(春分の日)に出勤したので
今日は振替休日です🎌

2人で
大須へ行くと言ってましたニヤリ





昨日21日(木)は

いきなり
水原一平氏解雇ニュースにびっくり‼️

先日ご夫婦揃って韓国入りし✈️

⚾️オープン戦、開幕初日も

大谷選手のご家族(奥様)達と

水原通訳の奥様も一緒に応援してたのに


こんなことって〜ガーンびっくりマークびっくりマーク

奥様がお気の毒すぎる😥


違法なスポーツ賭博で

借金が6億8千万円❓ヤバっ!



今後の大谷選手も心配ですねショボーン








19日(火)は
次男が仕事帰りにミスドで
ドーナツを買ってきてくれましたピンクドーナツドーナツ

ゲーム友達から
1,000円分のLINEギフトを貰っていたらしく
期限が残り2日だったと言うことで
仕事帰りに寄ってきましたおねがい

8個購入してきたよ指差し気づき

今は昔のように

ドーナツ1個100円では買えなくなりましたね😅



私は期間限定の

こちらをいただきました🌸ピンクドーナツ気づき

ほんのりさくら風味で

もちっと美味しかったですよだれ飛び出すハート


その他

ポン・デ・ゴールデン&ストロベリー、

塩キャラメルフレンチを

食べましたよだれラブラブ

ごちそうさまでした😋








ちょっと前になりますが…

旦那が会社で貰ったお土産を
美味しくいただきましたよだれ飛び出すハート

まずは東京⬇︎

開けるまでどんなお菓子だろう?と

思ったら

写真撮り忘れたけど

🥔ジャガビーみたいなポテトフライでした指差し気づき




続いて仙台⬇︎
1個だったので次男が食べましたてへぺろ

こちらは⬇︎
個人的に旦那が頂いてきた東京土産🗼
ありがとうございます😊

*画像はお借りしました


🐙🦑まだ食べてませんが

旦那が好きそうなせんべいです照れ





次男は会社で
広島土産をもらってきました紅葉
もみじ饅頭大好きよだれラブラブ

もみじ饅頭の生キャラメル

やっぱり美味しかったですよだれラブラブ




こちらも

次男が持ち帰ってきたもち吉のせんべい⬇︎

親近感あるせんべいウシシ

もち吉本社は福岡県直方市指差し気づき

お友達が近くにいますウシシ


こちら愛知にも

もち吉の店舗はあります


どのせんべいも美味しいですよだれ飛び出すハート


その中でも

ここには無かったけど

私はチョコあられが大好き🍫照れ







ここからは

最近の購入品です



ちょっと前になりますが
みきママ(小山慶一郎姉)の元旦那様
はやパパさんのブログで
紹介されていた
空間除菌 Dr.けっぺきくん

お部屋の除菌・消臭に

様々なところで大活躍!


どこでも

シュッ💨シュッ💨できるので

使い勝手が良いですOKウインク






meeeさんが紹介されていたので

購入しましたウインク⬇︎

タイムサービスを狙って
購入時1,000円になっており
それからまた15%OFFだったので
2袋購入しても1,700円

完全無添加純米麹味噌

私も次男もお味噌汁が大好きよだれラブラブ


基本、九州の味噌が好き

白味噌、合わせ味噌を使用してます

愛知の赤味噌で味噌汁もたまに作るけど

赤味噌はどて煮に使用することが多いかなウシシ


早速、味噌が到着した日

味噌汁を作りました照れ

味噌を味わいたいので

シンプルに豆腐とわかめにしたよウシシ

普段飲んでいるお味噌汁と似ていて

とっても美味しかったですグッウインク


次男も「美味い😋」と言って

おかわりしましたよだれラブラブ







ちいかわで

くら寿司が賑わっていましたが寿司お茶

私はくら寿司のシャリカレーは食べたことがなく

購入してみましたカレー

楽天スーパーSALEで

今だけ!辛口1袋増量‼️の時に購入したので

『辛口3袋・甘口2袋』でした照れ

カレーまだ食べてないので楽しみ照れ飛び出すハート




先日の

楽天スーパーSALE中(3/1〜3/11)

毎日20時販売開始で

すぐに売り切れになっていたこちら⬇︎

いつも20時に忘れてしまい

気付いた時にはすでに遅し泣き笑い



しかし

最終日10日(日)の販売開始20時に

購入することができました照れ

時計15分前に思い出したウシシ

テレビでも紹介された

生チョコサンド〜酔っ払い飛び出すハート

4種類4個ずつ入っていたので

家族4人で分け

しっかり長男は持って帰ったよニヤリ

おまけの2個は私が食べたことは内緒です🤫笑







昨日は

旦那は飲み会(送別会)でしたが生ビール

次男は仕事から帰って

予約していたマッサージへ行ったので

夕飯は

マッサージから帰ってきてからでした割り箸




長男がその前に帰ってきたので

順番に夕飯でしたよだれ気づき


昨日は

長男はまだ1度しか食べたことがない

スンドゥブ

(豆腐、椎茸、しゃぶしゃぶ用豚バラ肉、卵入り)

にしました割り箸

一時期ハマってたスンドゥブだけど久しぶりウシシ

長男「こんな(スンドゥブ用)鍋あった?

これでビビンバもできるやん」と

1回作ってあげたことあるけど

どうやら忘れてた長男てへぺろ

もう前からスンドゥブ用に買って使ってますけどねウシシ

🐷お肉もたっぷり入ってるよよだれ飛び出すハート


1人鍋で

出来立てはグツグツ熱々です指差し気づき


ある程度食べた後

ご飯を入れて🍚

雑炊風にして食べると美味しい😋


長男は

ご飯をおかわりして食べました🍚🍚気づき








今日は晴れてますが

明日、明後日はどうやら雨予報くもりあめ


24日(日)は

先月7年ぶりにKちゃんからLINEがあり

「ランチがしたい」と言うことから

いつものAちゃん、Mちゃんにも連絡を取り

ママ友4人でのランチが決定しましたウインク

わーい、わーい🙌

とてもとても楽しみです照れ

Aちゃんがお店の予約をしてくれています。

いつもありがとう😊



4人で会うのは何年ぶりだろう??

かなり久しぶりなので

みんな楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキドキドキ








お天気は不安定ですが

体調にはお気をつけて

良い週末をお過ごしくださいねバイバイウインク

乙女のトキメキ今日も来てくださりありがとうございました乙女のトキメキ

いいね!に来てくださる
皆様のアイコンを見ると嬉しく励みになります。
いつもありがとうございます♡