宮市亮「代表でプレーすることはとても光栄」=サッカー日本代表 | 最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

昔ニュースキャスターにあこがれた私♪
いろいろなニュースをネットで見ているので、ついでに、一言言わせてもらいます。


「グースクール」は資格・スキル・趣味・学校の専門サイト!スクールやレッスン情報が盛りだくさん。
”新しい自分作り”に、まず気軽にいろいろと資料請求してみましょう!!

こんばんは!
滝川クリステルです!
きものSalon’11春夏号 (家庭画報特選)





 サッカー日本代表は28日、ワールドカップ・アジア3次予選のウズベキスタン戦を翌日に控え、試合会場となる愛知・豊田スタジアムで最終調整を行った。

 以下は、練習後の宮市亮(ボルトン/イングランド)のコメント。



「気を抜かずにプレーしていきたいと思っています。代表のユニホームにそでを通してプレーすることはとても光栄です。香川(真司)君はすごいうまいと感じました。ボールを出してくれる選手が多いので、裏に抜ければいいボールが出てくると思うし、自分の特徴を出しやすいと思っています。自分を使ってくれる選手もたくさんいると思うので、やりやすいです」



【関連記事】

日本vs.ウズベキスタン戦=速報します

ザックイズム注入!初選出の宮市&乾に“個別指導”15分

ザッケローニ監督「宮市はとても高いクオリティーを持っている」

ワールドカップ・アジア3次予選 グループリーグ一覧

スポーツナビ・サッカーFacebookページ





引用:宮市亮「代表でプレーすることはとても光栄」=サッカー日本代表



日本サッカー黙示録・日本代表篇2000‐2002
今日の試合の一番の見所は
なんて言っても宮市だね!
できればスタメンで見たい
そうだよなぁ、名波!